一日の最後に笑いを摂取しよう[がんまらない日々]

日々いろいろなことがあります。

ネガティブになっても一日の最後に笑っておわる。

そんな習慣を取り入れてみました。

そうすれば翌日も笑って迎えられますね。

一日の最後に笑いを摂取しよう[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

笑いに勝る薬はないですね。そんなことを感じた1日でした。

月曜日は整える日

月曜日は整える一日。それはここ数ヶ月変わってないです。

前日はっちゃけたダメージもありましたが、

この日も午前中はひたすらブログと向き合いました。

午後はと言うと高円寺で体のメンテ。ガチガチに固まっているそうです(笑)

夕方はアキバでのノートタイム。いろいろ考え事をするのは楽しいです。

ただ、パーティーの準備とかでやりたいことの半分も終わらなかった(笑)

これは後で持ち直したいですね。

とりあえず笑おう

この日はちょっとネガティブな力が自分に働いていました。

胸の奥がぎゅーっと痛い感じ。

一日中そんな感じだったので一日の最後に笑って終わることにしました。

Amazonプライムで配信されている「さまぁ~ず×さまぁ~ず」を見てわらいました。

さまぁ~ずの二人の何気ないトークライブですがやっぱり面白い。

笑っていたらネガティブな力も弱くなった気が。

やっぱり、笑うってすごいな。

最後に癒やされた気がします。さまぁ~ずさまさまですね。(笑)

今日の楽しい

やっぱり、笑いに勝る薬なし。

ネガティブなとこそ笑いたい。そして、どんな時でも笑ってすごいしたい。

そんな時には好きな芸人さんの番組やコメディ作品を見るに限ります。

一日の最後を笑いで終わらせるのを習慣にしてみたいです。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■