調整のための月曜日。やっぱりこの日は整える日[がんまらない日々]

怒濤の週末がおわり通常運行へ。

週末の疲れも残っていますが、

ルーティンがあるとすごく落ち着くなと改めて実感した一日でした。

調整のための月曜日。やっぱりこの日は整える日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

疲れも残っていますがようやく通常運行へにいこうできそうです。

嵐が過ぎ去り平常運行へ

7/15のパーティーが終わり2日たちました。

余韻が残ってっていますが、そろそろ平常運行に戻したい月曜日です。

疲労感は半端なく残っていました。

燃え尽きている感じに近いですね~

ともあれ、いつも通りランニング、ブログ、週初めのレビューは欠かさないようにしました。

やってみると出来るもので一通り無事に出来てよかったです。

午後はいつもの月曜日

午後になるといつも通りの月曜日に戻ることが出来ました。

いつも通り秋葉原に出かけて、

喫茶店でノート時間を作り、

その後軽く一杯やって、

馴染みのBARでDJをする。

ある意味ルーティンですね。

週末ドタバタしていただけにこのルーティンがありがたく感じます。

やはり月曜日は整える日だなと再認識しました。

今日の楽しい

やっぱり夜DJしたのが楽しかった!

いつもと違うノリでやったので新鮮な気分。

ワンパターンではなくいろいろなバリエーションがあった方がいいですね

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■