パーティー目前で始まる追い込みと自分自身の気づき[がんまらない日々]

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

パーティー準備の追い込みがはじまりました。

そして、最近モヤモヤしていた事の解決になる気づきがありました。

自分自身との向き合い方が大切だなとしみじみ感じました。

広告

パーティー目前で始まる追い込みと自分自身の気づき[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

週末に向けていろいろ動き出しました!

パーティー準備の追い込み始まる

今週末に開催される結婚パーティーの追い込みが始まりました。

僕は動画担当。

作ってきた動画の確認作業をしたり、DVDに焼き付ける作業などをやっていたんですよね。

動画自体は結構前に作っていました。

問題無く出来るぞーと思っていたところでトラブル発生。

DVDに焼き付けた際映像が出ない症状が。何度やってもちゃんと映像が映らない。

いろいろ悩んでましたが、googleで検索して解決。

作った動画がavi形式。これをDVDにする際エラーが発生するらしい。

なので、動画の形式を変えてしまえばOK。これでこの問題は解決。

DJの準備もあるので追い込みはまだまだ続きます。

世の中って不思議だなと感じた

ここ数日少し考え込む事が多かったです。

自分の事だったり、周りのことだったり、いろいろです。

胸の奥がずいぶん重い感じでした。

なんでこうなるのか考えてみたら、ある人物のことが頭によぎりました。

誰かというと、ずいぶん前に無くなった父親だったんですよね。

なぜ急にそんな父のことをなぜ思い出したのか?

この日が命日だったんです。危うく忘れる所でした。

でも、ちゃんと思い出せるようになっているんですね。

世の中って不思議です。

ちゃんとGoogleカレンダーに書いたのでこれからは忘れる事はありませんね。

今日の楽しい。

映像を作る作業って結構楽しいです。

音と絵が合わさって映像になる。

作っている最中にとても楽しく集中出来ました。

作る手本当に楽しいですね。

この日更新した記事

あまかずの過去の日々

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ