ブログ!ラーメン!映画!やりたい事をやりまくった1日[がんまらない日々]

11/10。この日はやりたい事をやりまくった一日でもあります。

ブログを書きまくって、すきならーめを食べて

好きなアニメ映画をみる。

これを充実と言わずして何を充実という。

そんな一日でした。

ブログ!ラーメン!映画!やりたい事をやりまくった1日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

11/10 のあまかずの記録です!

この日の行動

この日は活動の日。

午前中になんとブログを3本書き上げるというハードワーク(笑)

その後はブログを早々に書き上げると昼からは外出。

府中に向かいました。

目的は2つ。

  • 「麺創研 紅」でお昼を食べること
  • 「続・終物語」をみにいくこと

両方ともスムーズに進められたのでよかった!

麺創研紅の方はつけ麺に。麺が特徴的なのでうまい!

映画は・・・長かった。

さすがに144分はやばいっすね。

この日考えたこと

好きな事をやりまくる一日はとても楽しい。

たくさん書いて、好きな物を食べて、好きな物を見る。

満足でした。こんな日を日々おくりたいですね。

この日更新した記事

宇宙人はいる?オカルトがオカルトでなくなる日がくるかも。

「人の話を聴く必要がある人のための 傾聴実践1day講座」(大塚あやこさん主催)に参加!聞く側の準備が大切と学べた!

群馬名物「味噌パン」を実食。甘辛い味噌だれがたまらないまさに「焼きまんじゅう」!

過去のあまかずの日々

今日は一日ブログ三昧![がんまらない日々]

久々の一本堂!美味しいパンが買えた[がんまらない日々]

聴を学ぶ。聞く側の準備が大切と知った一日[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■