夜のイベントに向けて整えた一日。[がんまらない日記]

この日はちょっとお疲れ気味。

今週はいろいろばたついていて疲労感が出てきた感じです。

夕方までには体調を整えてイベントでDJしてきました。

夜のイベントに向けて整えた一日。[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

2/16はすこしお疲れモード。しかし夜のイベントに向けて整えた一日でした。

昼間は省エネモード。

この日は夜のイベントに向けて昼間は省エネモードです。

疲れも少したまっていたので起床も少し遅め。久々にゆっくりな朝です。

ランニングもほどほどにして、いつも通りのルーチンをこなし早々にブログ執筆。

https://amakazusan.net/archives/14968

https://amakazusan.net/archives/14954

 

午後からは夜に向けてのDJの準備。

繋ぎの確認と時間内に納まるかの確認。

省エネといいつつも、楽しいことをしているといろいろアイデアが出てきます。

イベントで楽しんできた!

夕方からは中野へ移動。

 

イベントの前に飲み屋で一人テンションを高める儀式。

 

そして、雷神さんで大盛り上がりのイベント。

東京都中野区中野5-55-6

 

たのしかったですが、久々にくたくたになりました。

レポートはコチラ。

https://amakazusan.net/archives/14976

 

少し体の異変も感じて早々に帰宅することに。

どうやらDJ中に動きすぎて腰を痛めてしまった模様。単なる筋肉痛だといいなぁ。

今日のポイント

やっぱり体が資本。

しっかりと鍛えて万全の体制で生活したいですね。

疲れ知らずになりたい!

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/14954

https://amakazusan.net/archives/14915

https://amakazusan.net/archives/14884

https://amakazusan.net/archives/14876

 

■スポンサーリンク■