あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 夜のイベントに向けて整えた一日。[がんまらない日記]

    この日はちょっとお疲れ気味。

    今週はいろいろばたついていて疲労感が出てきた感じです。

    夕方までには体調を整えてイベントでDJしてきました。

    広告

    夜のイベントに向けて整えた一日。[がんまらない日記]

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    2/16はすこしお疲れモード。しかし夜のイベントに向けて整えた一日でした。

    昼間は省エネモード。

    この日は夜のイベントに向けて昼間は省エネモードです。

    疲れも少したまっていたので起床も少し遅め。久々にゆっくりな朝です。

    ランニングもほどほどにして、いつも通りのルーチンをこなし早々にブログ執筆。

    劇場版SAO・AKIBA'S TRIP・けものフレンズ。2017年冬アニメ オススメアニソンをご紹介![2/15発売分+α]
    2017年冬アニメもそろそろ中盤。そろそろ、いろいろな曲が出そろってきます。 今回も2/15までに発売した中でオススメのアニソンをご紹...
    品川で初アンミラしてきた![がんまらない日記]
    ここ数日対外予定がたくさん。ゆっくり時間がとれていませんでしたが、この日は少しゆっくりする時間がとれました。しかも、伝説的なファミレス「アンナミラーズ」で(笑)それでいってみましょう!

    午後からは夜に向けてのDJの準備。

    繋ぎの確認と時間内に納まるかの確認。

    省エネといいつつも、楽しいことをしているといろいろアイデアが出てきます。

    イベントで楽しんできた!

    夕方からは中野へ移動。

    イベントの前に飲み屋で一人テンションを高める儀式。

    そして、雷神さんで大盛り上がりのイベント。

    東京都中野区中野5-55-6

    たのしかったですが、久々にくたくたになりました。

    レポートはコチラ。

    「Hotel Raizeenside」(2017年2月16日開催@アニソンDJ-club雷神)にDJ参加!765プロの曲を流しまくってきた!
    2/16に中野にある「アニソンDJ-club雷神」さんで開催した、「Hotel Raizeenside」でDJしてきました!大好きな「THE IDOLM@STER」でのDJ。テンション上げ目で頑張ってきました!それではいってみましょう!

    少し体の異変も感じて早々に帰宅することに。

    どうやらDJ中に動きすぎて腰を痛めてしまった模様。単なる筋肉痛だといいなぁ。

    今日のポイント

    やっぱり体が資本。

    しっかりと鍛えて万全の体制で生活したいですね。

    疲れ知らずになりたい!

    こんな記事もいかがですか?

    品川で初アンミラしてきた![がんまらない日記]
    ここ数日対外予定がたくさん。ゆっくり時間がとれていませんでしたが、この日は少しゆっくりする時間がとれました。しかも、伝説的なファミレス「アンナミラーズ」で(笑)それでいってみましょう!
    2/14は煮干しの日!いろいろ動き回った一日![がんまらない日記]
    2/14は「煮干しの日」です。この日は午前中からいろいろと動き回っていました。銀座にあるラーメン店にも行く事ができ大満足。それではいってみましょう!
    いろいろ整えるリセット為の月曜日。[がんまらない日記]
    1週間の始まり月曜日。僕はこの日を1週間を整えるために使っています。整骨院やノート。いろいろ捗りますね~
    久々のドライブ。幻想的な風景にココロが騒いだ。[がんまらない日記]
    今回か実験的な記事に挑戦したいと思います。どんな事かというと、日記的な日常を綴る記事です。早速2/12を振り返ってみたいと思います。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ