燃え尽き症候群から復調。いい感じに行動できた[がんまらない日記]

結婚式が終わってから燃え尽き症候群君でした。

しかし、いよいよ復調。

ブログをドカンとかいて、楽しく学びも出来ました。

これからどんどん進んでいくぞー!

燃え尽き症候群から復調。いい感じに行動できた[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ブログに学びに充実した一日でした!

いろいろ復調!感覚が戻ってきた

5/12。どうやら燃え尽き症候群から復活したようです。

朝からブログのやる気が出まくっています。

勢いに任せてガンガン書いたところ午前中だけで3本書くことが出来ました。

どうやら感覚が戻ってきているみたいですね。

この調子でバンバン更新していきたいです。

B塾や学びの仲間と会食

午後からは外出。立花岳志さんのB塾第4講がありました。

最終講となるこの講義。

稼ぐというキーワードで始まりました。

今の僕に響く内容でいい学びになりました。

これについては後日まとめたいと思います。

あっという間の講義も終わり夜は飯田橋へ

学びの仲間が結婚を祝ってくれました。

パートナーをつれて居酒屋で近況報告だったり、なれそめだったりいろいろ話すことが出来ました。

料理をデジイチで撮りまくって撮影の練習もしてました(笑)

我ながらよく撮れました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来てよかったですね。

おまけ

デジタル一眼レフカメラで立花さんちのソルちゃんを撮ってみました。

今日の一言

すっかり燃え尽き症候群から回復。

これからどんどん活動していって

新しいステージに行きたいと思います。

ブログもいろんな記事に挑戦して行きますよ。

お楽しみ!

この日更新したブログ

https://amakazusan.net/archives/18320

https://amakazusan.net/archives/18342

https://amakazusan.net/archives/18347

日々のあまかずの様子

https://amakazusan.net/archives/18303

https://amakazusan.net/archives/18301

https://amakazusan.net/archives/18217

 

■スポンサーリンク■