あまかずからのお知らせ

燃え尽き症候群から復調。いい感じに行動できた[がんまらない日記]

結婚式が終わってから燃え尽き症候群君でした。

しかし、いよいよ復調。

ブログをドカンとかいて、楽しく学びも出来ました。

これからどんどん進んでいくぞー!

広告

燃え尽き症候群から復調。いい感じに行動できた[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ブログに学びに充実した一日でした!

いろいろ復調!感覚が戻ってきた

5/12。どうやら燃え尽き症候群から復活したようです。

朝からブログのやる気が出まくっています。

勢いに任せてガンガン書いたところ午前中だけで3本書くことが出来ました。

どうやら感覚が戻ってきているみたいですね。

この調子でバンバン更新していきたいです。

B塾や学びの仲間と会食

午後からは外出。立花岳志さんのB塾第4講がありました。

最終講となるこの講義。

稼ぐというキーワードで始まりました。

今の僕に響く内容でいい学びになりました。

これについては後日まとめたいと思います。

あっという間の講義も終わり夜は飯田橋へ

学びの仲間が結婚を祝ってくれました。

パートナーをつれて居酒屋で近況報告だったり、なれそめだったりいろいろ話すことが出来ました。

料理をデジイチで撮りまくって撮影の練習もしてました(笑)

我ながらよく撮れました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来てよかったですね。

おまけ

デジタル一眼レフカメラで立花さんちのソルちゃんを撮ってみました。

今日の一言

すっかり燃え尽き症候群から回復。

これからどんどん活動していって

新しいステージに行きたいと思います。

ブログもいろんな記事に挑戦して行きますよ。

お楽しみ!

この日更新したブログ

Canon EOS 8000Dを購入!ついに念願のデジタル一眼レフカメラデビュー!
デジタル一眼レフカメラ「Canon EOS 8000D」を購入しました。念願のデジタル一眼レフカメラデビューです。やっぱりデジイチで撮ると写真もすごいですね。たくさん撮って練習していきます!
[信長の忍び・ひなこのーと]2017年春アニメ オススメアニソンをご紹介![5/10発売分]
5/10発売分の春アニメのオススメ曲のご紹介します。 GWもあけてそろそろリリース枚数も増え始める頃。 今回は今期お気に入りの3曲を...
あがくのをやめて好きな事をすることにした![がんまらない日記]
絶賛燃え尽き症候群継続中。 いろいろあがこうとしましたがそれらをやめて好きな事をする事に。 すると徐々に気力が回復していくのを感じま...

日々のあまかずの様子

念願のデジタル一眼デビュー![がんまらない日記]
やはり気怠さが抜けません。そんな僕に好転のきっかけになるかもしれないアイテムがやってきました。デジタル一眼レフカメラを購入。届きました。念願のデジタル一眼デビューこれが僕を救ってくれるのか?楽しみです。
次のイベントに向けていろいろ始動![がんまらない日記]
結婚式が終わり数日。次のイベントに向けていろいろ準備がスタートしました。7月のパーティーに向けて衣装決めに行ってきました。
やっぱり疲れていた結婚式翌日。無理せずゆっくり行動した[がんまらない日記]
結婚式が終わって一晩が明けました。なんか疲れがぜんぜんとれないんですよね。無理せず出来る事からゆっくりこなして行きました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ