久々にすごく落ち込んだ日だった[がんまらない日記]

久しぶりにものすごく落ち込みました。

原因不明。あがいても仕方ないのでゆっくり整えます。

こんな時はノートにいろいろ書くに限ります。

広告

久々にすごく落ち込んだ日だった[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

久しぶりに盛大に落ち込みました。

久々にすごく落ち込んだ

月曜日は整える日。

いつも通り整える行動をしたかったんですが、この日は調子がおかしかったです。

と言うのも前日から少し元気が出ない感じなんですよね。

この日も引きずられて元気が無かったです。

それでもランニング、家事、ブログはなんとかこなすこが出来ました。

一通り終わった辺りからですかね。

ひどく落ち込んだ感じになりました。

理由は不明。そこが厳しい。

そんな時は足掻かず受け入れます。

午後早くから出かける予定を変更。ゆっくり整えることにしました。

ノートを書くとなんだか落ち着く

久々ですね。急に落ち込んだのは。

とりあえず状況把握のためデスクに向かってノートを書くことに。

週次レビューや、現状やらいろいろノートに書き出すとちょっと落ち着いた感じ。

書いて吐き出すことがいいんですね。

そういえば最近まとまって時間とってノートをやっていなかったような。

どうやら頭の中が上手く整理出来て無かったみたいですね。

積極的にノートにいろいろ書き出す事が必要なようです。

いい教訓になりました。

今日の一言

とりあえず気分が乗らないとき、頭がいっぱいの時などあると思います。

そんな時はノートに時間を割くことにしました。

書き出せばいろいろ整理されますよね。

あと、このところマルチタスクでいろいろ考えすぎてました。

同時にいろいろ考えるから動作不良を起こすのかも。

マルチタスク(・A・)イクナイ!!

この日更新した記事

富士喜 池尻大橋店@池尻大橋 「やまざきポークの厚切りロースカツ」を実食!分厚くてジューシーな絶品とんかつ!
池尻大橋にあるとんかつ屋「富士喜 池尻大橋店」さんに立ち寄りました。ここで「やまざきポークの厚切りロースカツ」を実食。分厚いとんかつでとてもジューシー!いやーたまたま立ち寄ったお店でしたが大満足でした。さっそくご紹介します!
【実験】ペヤングちょい足しシリーズ「小魚アーモンド」
カップやきそばの定番「ペヤングソースやきそば」。 このペヤングにちょい足しして食感を出す実験をこのブログでは行っています。 第2回の...
燃え尽き症候群に悩まされた5月2週目ラン[ラン報告]
緑も深まって走る分には気持ちいい日が続いています。僕はと言うと結婚関連でちょっと燃え尽き症候群。なんとか復活はできましたが、距離が思うようにのびませんでした。それではいってみましょう。

日々のあまかずの様子

燃え尽き症候群から復調。いい感じに行動できた[がんまらない日記]
結婚式が終わってから燃え尽き症候群君でした。しかし、いよいよ復調。ブログをドカンとかいて、楽しく学びも出来ました。これからどんどん進んでいくぞー!
あがくのをやめて好きな事をすることにした![がんまらない日記]
絶賛燃え尽き症候群継続中。 いろいろあがこうとしましたがそれらをやめて好きな事をする事に。 すると徐々に気力が回復していくのを感じま...
念願のデジタル一眼デビュー![がんまらない日記]
やはり気怠さが抜けません。そんな僕に好転のきっかけになるかもしれないアイテムがやってきました。デジタル一眼レフカメラを購入。届きました。念願のデジタル一眼デビューこれが僕を救ってくれるのか?楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ