久々にすごく落ち込んだ日だった[がんまらない日記]

久しぶりにものすごく落ち込みました。

原因不明。あがいても仕方ないのでゆっくり整えます。

こんな時はノートにいろいろ書くに限ります。

久々にすごく落ち込んだ日だった[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

久しぶりに盛大に落ち込みました。

久々にすごく落ち込んだ

月曜日は整える日。

いつも通り整える行動をしたかったんですが、この日は調子がおかしかったです。

と言うのも前日から少し元気が出ない感じなんですよね。

この日も引きずられて元気が無かったです。

それでもランニング、家事、ブログはなんとかこなすこが出来ました。

一通り終わった辺りからですかね。

ひどく落ち込んだ感じになりました。

理由は不明。そこが厳しい。

そんな時は足掻かず受け入れます。

午後早くから出かける予定を変更。ゆっくり整えることにしました。

ノートを書くとなんだか落ち着く

久々ですね。急に落ち込んだのは。

とりあえず状況把握のためデスクに向かってノートを書くことに。

週次レビューや、現状やらいろいろノートに書き出すとちょっと落ち着いた感じ。

書いて吐き出すことがいいんですね。

そういえば最近まとまって時間とってノートをやっていなかったような。

どうやら頭の中が上手く整理出来て無かったみたいですね。

積極的にノートにいろいろ書き出す事が必要なようです。

いい教訓になりました。

今日の一言

とりあえず気分が乗らないとき、頭がいっぱいの時などあると思います。

そんな時はノートに時間を割くことにしました。

書き出せばいろいろ整理されますよね。

あと、このところマルチタスクでいろいろ考えすぎてました。

同時にいろいろ考えるから動作不良を起こすのかも。

マルチタスク(・A・)イクナイ!!

この日更新した記事

https://amakazusan.net/archives/18474

https://amakazusan.net/archives/18487

https://amakazusan.net/archives/18501

日々のあまかずの様子

https://amakazusan.net/archives/18417

https://amakazusan.net/archives/18347

https://amakazusan.net/archives/18303

 

■スポンサーリンク■