長袖も恋しくなる10月1週目ラン[ラン報告]

10月にいよいよ突入しました。

日に日に涼しくなっていきますね~

ここ数日寒くてついに長袖を羽織って走り始めました。

これらかもっと寒くなって行くので注意しましょう!

長袖も恋しくなる10月1週目ラン[ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

10/2~10/8までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

10月の記録

■10月の運動距離 13.6km

■目標(80km) 残り66.4km

気づいた事

この週は9月末に引いた風邪の影響をもろに受けました。

週頭はまずは体調を整える所からスタート。

短く走りながらいつも通りのランに戻していく過程です。

一度体調を崩すとホント大変ですね。

これからどんどん寒くなっていくので

寒暖差に負けないようにしないといけません。

しっかりと対策をとっていきましょう。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

併せて読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■