寒さが一段と厳しい2月2週目ラン[週刊ラン報告]

2月になってますます寒くなっています。

ようやく先月の雪はなくなっているので走りやすくなってきました。

雪はもう勘弁なのでこのまま春に向かってくれるといいですね。

寒さが一段と厳しい2月2週目ラン[週刊ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

2/5~2/11までの記録

■runtasticでの記録

2月の記録

■2月の運動距離 28.6km

■目標(60km)まで 残り 31.4km

気づいた事

最近お気に入りのコースが出来ました。

近所の神社を巡るコースなのですが朝神社に行くのがちょっと楽しいです。

すがすがしい気分になりますね。

このコースを走ると平均で3㎞ちょいなのでちょうどいい感じです。

おかげで少しずつ距離が長くなっているのがいいですね。

このペースでたのしみます!

走るときに使っているアプリ

定番のアプリ

習慣化に使えるアプリ

 

■スポンサーリンク■