結婚式当日。この日はあっという間だった[がんまらない日記]

この日はついにやってきた結婚式当日。

準備、親族紹介、挙式、披露宴、片付け

やることが満載であっという間でした。

こんな一日久しぶりでしたね~

結婚式当日。この日はあっという間だった[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

いよいよ結婚式当日です!なんだかあっという間でした。

何もかもあっという間

この日はいよいよいよ挙式です。

朝早くから品川へ車ででかけました。道は思ったよ空いていました。

少し早く着いたので会場内をゆっくり下見。親族控え室や、

会場までの様子を見て回ります。

そして、いよいよ準備開始です。

準備がOKになればここからは怒濤でした。

衣装やヘアセットを準備をして、

挙式のリハーサル。

親族紹介、そして、挙式。

ここまであっという間に終わってしまいました。

披露宴も気づけば終わっていた(笑)

そして、いよいよ披露宴です。

カメラは携帯出来なかったので、

スマホを使ってなかなか結婚式で撮れない写真をいろいろ撮ってきましたよ。

まずは、入場前。

高砂席からの風景。

新婦の手紙直前。

見送り直前。

いやーブログをやってたからこそこういう視点で撮ることが出来ました。

われながら面白かったですね。

そして、披露宴もあっという間でした。

気がつけば夜。

なんか気がつけば終わっていた感じです。

お互いヘトヘトになっていたのでごはんを外で購入。

帰宅後食べてさっさと寝てしまいました。

今日の一言

いやー本当あっという間。

ここまでの道のりもそうでしたが、結婚式当日もあっという間。

感慨に浸っている暇が無かったですね。

結婚式についてのあれこれは今度ゆっくり振り返ってみたいと思います。

この日更新したブログ

こんな日もちゃんと記事を用意してます(笑)

https://amakazusan.net/archives/18139

https://amakazusan.net/archives/18068

https://amakazusan.net/archives/18148

日々の日記記事

https://amakazusan.net/archives/18036

https://amakazusan.net/archives/18059

https://amakazusan.net/archives/18134

 

■スポンサーリンク■