あまかずからのお知らせ

結婚式当日。この日はあっという間だった[がんまらない日記]

この日はついにやってきた結婚式当日。

準備、親族紹介、挙式、披露宴、片付け

やることが満載であっという間でした。

こんな一日久しぶりでしたね~

広告

結婚式当日。この日はあっという間だった[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

いよいよ結婚式当日です!なんだかあっという間でした。

何もかもあっという間

この日はいよいよいよ挙式です。

朝早くから品川へ車ででかけました。道は思ったよ空いていました。

少し早く着いたので会場内をゆっくり下見。親族控え室や、

会場までの様子を見て回ります。

そして、いよいよ準備開始です。

準備がOKになればここからは怒濤でした。

衣装やヘアセットを準備をして、

挙式のリハーサル。

親族紹介、そして、挙式。

ここまであっという間に終わってしまいました。

披露宴も気づけば終わっていた(笑)

そして、いよいよ披露宴です。

カメラは携帯出来なかったので、

スマホを使ってなかなか結婚式で撮れない写真をいろいろ撮ってきましたよ。

まずは、入場前。

高砂席からの風景。

新婦の手紙直前。

見送り直前。

いやーブログをやってたからこそこういう視点で撮ることが出来ました。

われながら面白かったですね。

そして、披露宴もあっという間でした。

気がつけば夜。

なんか気がつけば終わっていた感じです。

お互いヘトヘトになっていたのでごはんを外で購入。

帰宅後食べてさっさと寝てしまいました。

今日の一言

いやー本当あっという間。

ここまでの道のりもそうでしたが、結婚式当日もあっという間。

感慨に浸っている暇が無かったですね。

結婚式についてのあれこれは今度ゆっくり振り返ってみたいと思います。

この日更新したブログ

こんな日もちゃんと記事を用意してます(笑)

この世でいちばん大事な「カネ」の話(著:西原理恵子)を読んだ。本音の話しに驚き、自分の価値観を確認しようと決めた。
西原理恵子さんの「この世でいちばん大事な『カネ』の話」をよんでみました。漫画家として活躍するされている西原さんがお金について書かれた本です。漫画ではなかったのですが、ものすごい勢いを感じる本でした。生々しい話がけっこう刺さりましたね。自分のお金についての価値観をしるいい切っ掛けになりました。 さっそくご紹介します。
ラーメン 赤青 ムラサキ@武蔵小金井 「特製 赤青醤油らぁ麺」を実食!貝のダシがしっかり出てめちゃくちゃうまい!
武蔵小金井駅近くにある「ラーメン 赤青 ムラサキ」さんに行ってきました。 ここの「特製 赤青醤油らぁ麺」を食べてきました! このラー...
結婚式の最終準備完了!あとは当日を待つだけ![がんまらない日記]
この日は結婚式の最終準備です。結婚式に必要な荷物も無事式場に届けおわりました。あとは挙式を待つだけです。

日々の日記記事

独身最後の日。いろいろうろうろした日[がんまらない日記]
実はこの日は独身最後の日です。家でいろいろ作業する予定でしたが、いろいろ外出してきました。好物のしゃぶしゃぶも楽しんで来ましたよ。なにも変わらない一日でした。
入籍をしたり、記念にごはんを食べに行ったりした一日[がんまらない日記]
5/3この日は記念日になりました。 祝日なので絶対に忘れませんよね(笑) この記念日を大切にしていきたいと思います。 入籍をしたり...
週末の準備に追われた1日[がんまらない日記]
この日は結婚式の準備やらブログトラブルでバタバタとしておりました。刻々と結婚式が近づいております。果たして週末どうなることやら。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ