独身最後の日。いろいろうろうろした日[がんまらない日記]

実はこの日は独身最後の日です。

家でいろいろ作業する予定でしたが、いろいろ外出してきました。

好物のしゃぶしゃぶも楽しんで来ましたよ。

なにも変わらない一日でした。

独身最後の日。いろいろうろうろした日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です

この日はいろいろ外に出歩いてきました。

独身最後の日はいろいろうろうろ

5/3に入籍を予定しいます。

なので5/2は独身最後日です。振り返ってみると普通の一日でした。

この日は午前中いつも通りブログをゴリゴリ書きました。

その後新宿→銀座と移動。

ビックカメラを見て回りました(笑)

目的は・・・・ビックカメラの萌えキャラに会うためです!

新宿のビックロたんに

有楽町の有楽町たんに会ってきました。

独身最後の晩餐はしゃぶしゃぶで

独身最後の晩ご飯&入籍後初の晩ご飯は、お互いの好きな物を食べようと言うことになりました。

ぼくは「しゃぶしゃぶ」を選択。

パートナーは「お寿司」を希望。

ジャンケンの結果、僕が勝利。しゃぶしゃぶを先にいただく事にしました。

少し離れた先にある「ゆず庵」というお店。気になっていたんすよね。

こちらでしゃぶしゃぶをいだだきました。

食事中、お互いにこれからもよろしくとか、思い出話に華を咲かせました。

こんな晩ご飯もありなのかなと。

いよいよ5/3は入籍です。

今日の一言

独身最後の日といっても今まで通りの一日でした。

僕自身何かが変わるわけでは無いと思います。

ただ、一つ守る物が出来たのかなとそんな気持ちになりました。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/17931

https://amakazusan.net/archives/17934

https://amakazusan.net/archives/17944

https://amakazusan.net/archives/17976

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/17818

https://amakazusan.net/archives/17744

https://amakazusan.net/archives/17731

 

■スポンサーリンク■