体調不良もやや回復。ノートを書きまくった[がんまらない日々]

体調不良からやや回復してきました。

こもりっきりも嫌だったので少し離れたマクドナルドに行ってきました。

月曜日ぶりのノートタイム。

なんとなくスッキリすることができました!

体調不良もやや回復。ノートを書きまくった[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

調子を少しだけ取り戻せそうです。これから頑張ります。

体調不良からやや回復

1月入ってかからの謎の体調不良。

ようやく落ち着きを見せ始めてきました。

なので出かけてみることにしました。

向かったのは車で少し行った所にあるマクドナルド。

昼間人が少ないのでノマドするにはとてもありがたい。

ここでやるのはもちろんノート。

モヤモヤも溜まっていたのでひたすらノートにいろいろ書きまくります。

特にお金についての事は以前から向き合いたかった内容。

ダブルチーズバーガーのは製品のピリ辛チーズをいただきつつノートに書きます。

ノートに没頭出来る瞬間がとても気持ちいいですね。

トリップ状態というか何というかフロー的な感じです。

いろいろ書き出せて大分スッキリした感じです。

この感覚を大切にしたいですね。

ここのところ体調不良とかで溜まってたんですね。

これからもノートを書きまくります。

今日の楽しい

やっぱりノートを書いている時間が楽しい。

没頭出来る瞬間が気持ちいいですね。

この日更新した記事

ブログが書けなくなった!?できることを一歩ずつやる。

謎の体調不良で寝込んでしまった一日[がんまらない日々]

個別ブログ相談を始めます!お気軽にお問い合わせください

過去のあまかずの日々

ガッツリノートと向き合えた。これがないとダメだね[がんまらない日々]

今年のDJ初め。めいっぱい楽しんできた[がんまらない日々]

午後をオフに。ゆっくりしたりライブをみたりして過ごす[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■