【ご報告】あまかずさん、入籍したってよ

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

いつもこのブログ「あまかずさん@がんまらない」をご覧いただきありがとうございます。

今回はこの場を借りて入籍をご報告をさせていただきたいと思います。

最後までお付き合いいただけるとありがたいです。

それではいってみましょう!

【ご報告】あまかずさん、入籍したってよ

あらためまして、ブロガーのあまかず(@amakazusan)です。

本日は入籍のご報告をさせていただきたいと思います!

5/3 入籍してきました!

本日2017年5月3日。憲法記念日。世間的にはGWの初日です。

この日、あまかずはパートナーさゆかな(@tukikagesayu )と入籍をいたしました。

この場を借りてご報告いたします。

彼女とは、僕が人生のなかで最もどん底の時にSNSを通じて知り合いました。

ネット越しながらも、いろいろ応援してもらい、1番の僕のファンでいてくれました。

そして、苦しかった時期に何度も支えて貰いました。

最初は静岡と東京の遠距離恋愛。

いろいろありましたが、お付き合いを初めて約2年。

本日、在住の小金井市役所に婚姻届を提出。受理してもらえました。

これからどうしていくのか?

すでに一緒に住んで1年が経っています。

日々の生活に何かが大きな変化があるかどうか。これはなんとも言えません(笑)

ただ、今まで以上に彼女と今の自分の環境を大切にしていきたいなと思う限りです。

結婚するときに

「これからどんな家庭を作るのか?」

こんな質問をいただいたら、

楽しく面白いハッピーな家庭

と答えます。

僕らしい日々が面白く、楽しい家庭をつくれたらなと思います。

とりあえず目下の目標は、今週末の結婚式を無事終了させることですね。

そんな感じでこれからもよろしくお願いします。

 

せっかくなので結婚祝いをおねだりしたいと思います!

Amazonの欲しい物リストを公開しますので是非祝ってやってください!

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

あまかずとさゆかなの結婚をお祝いする!

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

よろしくお願いします!

今日のポイント

ついに一人じゃなくなりました。

これからも、出来ることをやりながら一歩一歩すすんでいきます。

今後もこのブログ共々応援よろしくお願いします!

僕自身も結婚についてはこれからもいろいろ書いていきたいと思います!

 

また、結婚に関する記事は僕よりさゆかなのブログに多く書かれています。

よかったらそっちもご覧ください!

http://roadto-wedding.com/

結婚関連記事

https://amakazusan.net/archives/12865

https://amakazusan.net/archives/13751

https://amakazusan.net/archives/14060

https://amakazusan.net/archives/16834

 

■スポンサーリンク■