小金井公園にサクラを見に出かけてきた[がんまらない日記]

サクラを見ながらゆっくり散歩。

温かい日だったのでとても気持ちよかったです。

沢山写真がとれました!

小金井公園にサクラを見に出かけてきた[がんまらない日記]

この日はサクラを見に小金井公園に出かけてきました

小金井公園に散歩に出かけた

4月最初の日曜日。

近所にある小金井公園で桜祭りが開催されるということでいってきました。

公園はすごい賑わい。お花見客で一杯です。

肝心なサクラの開花状況ですが、満開の木もあれば、3分咲きのさくらもありとなかなか微妙な感じ。

でも、花より団子ですよね。公園全体が楽しそうでした。

僕はと言うと、パートナーと二人サクラの写真を撮ってました。

僕も写真が上手くなりましたかね?

小金井公園は以外と広い

小金井公園って以外と広かったりします。

花見をしているゾーンもあればちびっ子が遊んでいるゾーンもあります。

なかなか面白いですね。

ぐるっと回って売店で見つけたおもろい食べ物。

その名も「カツカレー棒」。

カツカレーのフライって斬新。

食べてみたらもっと斬新でした。

中にカレーライスは入ってました。

これはカツカレーというよりカレーカツではないのかな?

ちなみに1枚バラ肉っぽいのが入っていて食べると口の中でカツカレー感はありました。

本当に斬新。これ単体で記事にしよう(笑)

そんな感じで小金井公園の春の散歩を楽しみました。

今日の一言

ゆっくり公園を散歩するのも楽しいです。

やっぱり外に出かけるといろいろな発見があります。

また散歩しに出かけたいですね。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16615

https://amakazusan.net/archives/16643

https://amakazusan.net/archives/16647

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16608

https://amakazusan.net/archives/16553

https://amakazusan.net/archives/16503

 

■スポンサーリンク■