DJ あまかずP 2017年5月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

今回はあまかずが2017年5月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

今月は初出場から定番のイベントをはじめいろいろ出演します!

現在は3つのイベントに出演予定!

さっそくご紹介します!

広告

DJ あまかずP 2017年5月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

5月のアニソンDJイベントへの出演予定です!

5月の出演予定イベント

5月は3本のアニソンDJイベントに出ることになりました。

ラインナップはこんな感じです。

  • 5/17 えぼりゅ 場所:unique LABORATORY(新大久保) 時間 18:00~
  • 5/21 鋼鉄音楽魂 Vol.3 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 16:00~
  • 5/26 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原) 時間 19:30~

今月は3本です。楽しんでやっていきましょう!

出演予定のイベントについて

それではそれぞれ出演予定のイベントについてご説明していきます!

5/17 えぼりゅ

新大久保にある「unique LABORATORY」で開催される「えぼりゅ」にゲスト出演させていただきます。

今回はラウンジDJで参加!

ほどよく高まる感じでやれたらと思います。

実はユニラボは初めて行くので楽しみにしています。

どうなるか~お楽しみに!

5/21 鋼鉄音楽魂 Vol.3

-鋼鉄音楽魂 Vol.3-ロボットが大好きだ!メカが大好きだ!そんな胸熱く、心躍る作品の曲が聴きたい!それをかなえるのが「ロボット&メカ」に特化したアニソンDJイベント「鋼鉄音楽魂」です!3回目です!

5/21は「鋼鉄音楽魂」の3回目です。

ロボ&メカ特化型のこのイベント。

いままで流してない曲とかもあるのでガンガン流していきたいと思います。

たのしみですね!

5/26 シバリズム

今月は4週目に開催の「シバリズム」。

コチラも毎月おなじみの開催です。

久々にコアなテーマでやり合いたいと思います!

お楽しみに!

今日のポイント

5月も楽しくDJをしていきたいと思います。

盛り上げられる様にしていきますので

そんな僕を是非のぞきに来てください!

そして僕と乾杯しましょう!

僕が使っているDJ機材

4月のイベント出演報告

アニソンDJイベント「シバリズム」を開催(4/21@ 秋葉原 アニソンDJ BAR あるけみすと)!2周年で大盛り上がり!。
秋葉原にあるアニソンDJ BAR 「あるけみすと」さんにて、アニソンDJイベント「シバリズム」を開催しました。このイベントは毎月テーマを決めて行うイベント。今回のテーマは「ライトノベル」です。ラノベ原作アニメの曲がたくさんながれました!それではいってみましょう!
Hotel Raizeenside 3(2017年4月20日開催@アニソンDJ-club雷神)にDJ参加!今回も楽しくいろいろな曲を流してきた!
4/20に中野にある「アニソンDJ-club雷神」さんで開催された、「Hotel Raizeenside 3」でDJしてきました!大好きなコンテンツ「THE IDOLM@STER」でのDJ。おおいに楽しんで来ました!それではいってみましょう!

過去の出演予定

DJ AmakazuP 2017年4月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]
今回は僕あまかずが2017年4月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。 4月は2つイベントに出演します。 それではいってみまし...
DJ AmakazuP 2017年3月のアニソンDJイベント出演予定について[出演予定]
あまかずが2017年3月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。3月は4つイベントに出演します。久々に山盛りです!それではいってみましょう!
DJ AmakazuP 2017年2月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]
今回は僕あまかずが2017年2月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。 2月は2つほどイベントに出演します。 それではいってみ...
DJ AmakazuP 2017年1月のアニソンDJイベント出演予定について[出演予定]
今回は僕あまかずが2017年1月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。1月は新規イベントありで3つほどイベントに出演します。それではいってみましょう!
DJ AmakazuP 12月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]
今回は僕あまかずが12月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。今年も残すところ1ヶ月。12月はいつも通りな感じでイベントに出演します。それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ