DJ あまかずP 2017年5月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

今回はあまかずが2017年5月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

今月は初出場から定番のイベントをはじめいろいろ出演します!

現在は3つのイベントに出演予定!

さっそくご紹介します!

DJ あまかずP 2017年5月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

5月のアニソンDJイベントへの出演予定です!

5月の出演予定イベント

5月は3本のアニソンDJイベントに出ることになりました。

ラインナップはこんな感じです。

  • 5/17 えぼりゅ 場所:unique LABORATORY(新大久保) 時間 18:00~
  • 5/21 鋼鉄音楽魂 Vol.3 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 16:00~
  • 5/26 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原) 時間 19:30~

今月は3本です。楽しんでやっていきましょう!

出演予定のイベントについて

それではそれぞれ出演予定のイベントについてご説明していきます!

5/17 えぼりゅ

新大久保にある「unique LABORATORY」で開催される「えぼりゅ」にゲスト出演させていただきます。

今回はラウンジDJで参加!

ほどよく高まる感じでやれたらと思います。

実はユニラボは初めて行くので楽しみにしています。

どうなるか~お楽しみに!

5/21 鋼鉄音楽魂 Vol.3

http://twipla.jp/events/254020

5/21は「鋼鉄音楽魂」の3回目です。

ロボ&メカ特化型のこのイベント。

いままで流してない曲とかもあるのでガンガン流していきたいと思います。

たのしみですね!

5/26 シバリズム

今月は4週目に開催の「シバリズム」。

コチラも毎月おなじみの開催です。

久々にコアなテーマでやり合いたいと思います!

お楽しみに!

今日のポイント

5月も楽しくDJをしていきたいと思います。

盛り上げられる様にしていきますので

そんな僕を是非のぞきに来てください!

そして僕と乾杯しましょう!

僕が使っているDJ機材

 

4月のイベント出演報告

https://amakazusan.net/archives/17531

https://amakazusan.net/archives/17509

過去の出演予定

https://amakazusan.net/archives/16643

https://amakazusan.net/archives/15446

https://amakazusan.net/archives/13934

https://amakazusan.net/archives/13107

https://amakazusan.net/archives/12495

 

■スポンサーリンク■