アウトプットとインプットのバランスが大切だと感じた一日[がんまらない日記]

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

アウトプットとインプット。このバランスは大切です。

火曜日がアウトプットの日でした。

水曜日はインプットの日となりました。

広告

アウトプットとインプットのバランスが大切だと感じた一日[がんまらない日記]

んにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日はいろいろインプットに使いましたよ。

インプットをしに外出

前日は圧倒的なアウトプットに使いました。

その反動からかインプットがしたくて仕方ありませんでした。

見たい映画も多数あったのでその中から一つ見ることに。

向かったのは立川。

シネマシティで見たのは映画「プリキュアドリームスターズ!」です。

春のプリキュアの映画はずいぶん久しぶり。

今やっている「キラキラ☆プリキュアアラモード」にちょっとハマってしまったので見てきました。

CGパートとアニメパートがあり、メタ視点ありとちょっと新感覚の映画で楽しかったです。

全体的に綺麗に描かれていたのでなかなかよかったですよ。

映画のあとは本とラーメン

映画を見た後はラーメンをいただきます。

以前から食べたかった「井の庄」の辛辛魚をついに食べてきました。

いやー辛かったですね。クセになりそうです。

その後は本屋で気になっていた本を購入。

そのまま喫茶店で読書タイム。

一通り目を通してみましたが、二つとも良さそうな本です。

しっかり読むのが楽しみですね。

ここで思ったのは、何事もインプットとアウトプットのバランスが大切ということ。

どちらかに偏っていてもいいパフォーマンスは出せません。

なので、映画や本、ブログのネタなどいろいろなインプットが出来ました。

これからもインプットを大切にしていきたいと思います。

今日の一言

インプットとアウトプットのバランスは大切。

どちらが過剰でも良くないですよね。

たくさん出した後は沢山入れましょう!

その感覚が大切です。

この日書いたブログ

3月29日発売分のアニソンCDのレンタル開始日についてまとめてみました。今期のCDはもう無く、ゲームやノンタイアップ曲が多いですね。しかし、気になる曲もあります!それではさっそくご紹介します!
3/25~26に開催された「AnimeJapan2017」にいってきました。アニメのすべてがここにあるをテーマにしたアニメーションの総合イベントです。AnimeJapanは展示されている造形物はなかなか迫力があるものばかりでした!さっそくご紹介します!
久しぶりの何もない火曜日。こんな日は圧倒的なアウトプットに一日を使います。大量アウトプットは気持ちいいですね。とても楽しい!

こんな記事もいかがですか?

ここ2週間ほど忙しい日々を過ごしていました。それが終わりようやく落ち着きを取り戻した月曜日。自分を整えるために使いました。こう言う時間の使い方は大切ですね。
自分の中で一つ腑に落ちた事がありました。それはステージを一つ上に上がったと言うこと。ブロガーとしての自分に違和感がなくなりましたね。そんな事を感じれた一日です。
楽しいことに触れらたいい一日。朝からアニメジャパンに行き、そして、花見を楽しんで来ました。ハードスケジュールでとても疲れましたよ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ