アウトプットとインプットのバランスが大切だと感じた一日[がんまらない日記]

アウトプットとインプット。このバランスは大切です。

火曜日がアウトプットの日でした。

水曜日はインプットの日となりました。

■スポンサーリンク■

アウトプットとインプットのバランスが大切だと感じた一日[がんまらない日記]

んにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日はいろいろインプットに使いましたよ。

インプットをしに外出

前日は圧倒的なアウトプットに使いました。

その反動からかインプットがしたくて仕方ありませんでした。

見たい映画も多数あったのでその中から一つ見ることに。

向かったのは立川。

シネマシティで見たのは映画「プリキュアドリームスターズ!」です。

春のプリキュアの映画はずいぶん久しぶり。

今やっている「キラキラ☆プリキュアアラモード」にちょっとハマってしまったので見てきました。

CGパートとアニメパートがあり、メタ視点ありとちょっと新感覚の映画で楽しかったです。

全体的に綺麗に描かれていたのでなかなかよかったですよ。

映画のあとは本とラーメン

映画を見た後はラーメンをいただきます。

以前から食べたかった「井の庄」の辛辛魚をついに食べてきました。

いやー辛かったですね。クセになりそうです。

その後は本屋で気になっていた本を購入。

そのまま喫茶店で読書タイム。

一通り目を通してみましたが、二つとも良さそうな本です。

しっかり読むのが楽しみですね。

ここで思ったのは、何事もインプットとアウトプットのバランスが大切ということ。

どちらかに偏っていてもいいパフォーマンスは出せません。

なので、映画や本、ブログのネタなどいろいろなインプットが出来ました。

これからもインプットを大切にしていきたいと思います。

今日の一言

インプットとアウトプットのバランスは大切。

どちらが過剰でも良くないですよね。

たくさん出した後は沢山入れましょう!

その感覚が大切です。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16445

https://amakazusan.net/archives/16447

https://amakazusan.net/archives/16490

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16409

https://amakazusan.net/archives/16315

https://amakazusan.net/archives/16277

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします