一日好調!ブログにセミナーに楽しく出来た![がんまらない日記]

この日はなんか調子がいい一日。

午前中ブログが絶好調。午後のセミナーも楽しく受けられました。

こう言う一日を送りたいですね。

広告

一日好調でブログにセミナーに楽しく出来た![がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

とても好調な一日でした。

ブログの調子がすこぶる良かった

雨の土曜日。

この日は午後からセミナーだったので午前中はいつも通りブログの時間です。

ただ、この日はちょっといつもと違い調子が良かったです。

なのでなかなか書けていなかった披露宴のコース料理の試食会についてようやく手をつけられました。

こう言う日もあるんですね。

午後のセミナーもこの勢いなら乗り越えられそうです。

好調だったセミナー

午後からはセミナーに向かいます。

場所は虎ノ門。四ッ谷から乗り換える予定でしたがなんと気づけば寝過ごし。

なので、御茶ノ水から千代田線で無事霞が関にきりかえました。

そして、セミナー会場に行く事が出来ました。

▲霞が関駅前の桜が綺麗

今回はゲストスピーカーとて登壇。

150人の前で話すのに緊張するかと思いきや。とても楽しく話せました。

もしかして自分そういうのにむいているのでは?なんて発見もありました。

いやーいい経験です。

セミナーの後は懇親会。いろいろな人と話せて良かった。

最後まで好調のまま一日を締めくくる事が出来ました。

今日の一言

すごく調子のいい一日でした。

いい経験、いい出会いいろいろなことが起きました。

こう言う日は純粋に楽しんで行きましょう。

この日書いたブログ

披露宴のコース料理の試食会に行ってきた【あまかずさん結婚するってよ】
結婚式の3ヶ月前となる2月。披露宴の華となるコース料理の試食会に行ってきました。この試食会では実際に食べる料理の食はもちろん、料理の構成などを考える場でもあります。いろいろ考えながらいただいてきました。
学びの場は刺激になる![がんまらない日記]
月に一度の学びの場。いろいろパワーをもらえるので好きです。今月もしっかり学んで来ましたよ。
ブランディングとは何かが見えてきた!「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(B塾)の中級第3講に参加
プロブロガー立花岳志さん主催の「立花Be・ブログ・ブランディング塾」中級第2講に参加してきました。第3講では「ブランディング・場作り」について学んで来ました。ようやくブランディングについて理解してきました。自分をプロデュースしていきますよ!

こんな記事もいかがですか?

中目黒の桜を見てきた![がんまらない日記]
桜を見に中目黒へ行ってきました。その流れで恵比寿にいって結婚式の最後の打ち合わせ。なんかあっという間でしたね。
打ち合わせと初体験と[がんまらない日記]
久しぶりに銀座に行ってきました。少し汗ばむ陽気でしたが、桜も綺麗でウキウキしてきますね。打ち合わせとか初体験のラーメンを食べてきました。
小金井公園にサクラを見に出かけてきた[がんまらない日記]
サクラを見ながらゆっくり散歩。温かい日だったのでとても気持ちよかったです。沢山写真がとれました!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ