一日好調!ブログにセミナーに楽しく出来た![がんまらない日記]

この日はなんか調子がいい一日。

午前中ブログが絶好調。午後のセミナーも楽しく受けられました。

こう言う一日を送りたいですね。

一日好調でブログにセミナーに楽しく出来た![がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

とても好調な一日でした。

ブログの調子がすこぶる良かった

雨の土曜日。

この日は午後からセミナーだったので午前中はいつも通りブログの時間です。

ただ、この日はちょっといつもと違い調子が良かったです。

なのでなかなか書けていなかった披露宴のコース料理の試食会についてようやく手をつけられました。

こう言う日もあるんですね。

午後のセミナーもこの勢いなら乗り越えられそうです。

好調だったセミナー

午後からはセミナーに向かいます。

場所は虎ノ門。四ッ谷から乗り換える予定でしたがなんと気づけば寝過ごし。

なので、御茶ノ水から千代田線で無事霞が関にきりかえました。

そして、セミナー会場に行く事が出来ました。

▲霞が関駅前の桜が綺麗

今回はゲストスピーカーとて登壇。

150人の前で話すのに緊張するかと思いきや。とても楽しく話せました。

もしかして自分そういうのにむいているのでは?なんて発見もありました。

いやーいい経験です。

セミナーの後は懇親会。いろいろな人と話せて良かった。

最後まで好調のまま一日を締めくくる事が出来ました。

今日の一言

すごく調子のいい一日でした。

いい経験、いい出会いいろいろなことが起きました。

こう言う日は純粋に楽しんで行きましょう。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16834

https://amakazusan.net/archives/16856

https://amakazusan.net/archives/16828

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16778

https://amakazusan.net/archives/16754

https://amakazusan.net/archives/16693

 

■スポンサーリンク■