打ち合わせと初体験と[がんまらない日記]

久しぶりに銀座に行ってきました。

少し汗ばむ陽気でしたが、桜も綺麗でウキウキしてきますね。

打ち合わせとか初体験のラーメンを食べてきました。

打ち合わせと初体験と[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

結婚パーティーについていろいろ決まってきましたよ。

銀座で打ち合わせ

この日は久々の銀座に出かけてきました。

目的は7月の結構パーティーの打ち合わせ。

前回からやく2ヶ月たちあっという間でしたね。

今回のパーティーではどういう流れでやるのか演出面の話。

また、あやふやだったところに具体性を持たせる話が多かったです。

こちらも順調に進んでいます。結婚パーティーも楽しみになってきました。

いろいろ楽しいことをやってみんなで楽しいイベントを作りたいですね。

昼はソラノイロでベジそば初体験

ランチは東京駅地下1番街にある「ソラノイロ ニッポン」にいってきました。

ソラノイロはラーメン好きとしては抑えておきたいお店。

とてもオシャレな雰囲気です。

ここで初めての「ベジそば」体験。

ラーメンなのに甘くて驚きでした。

食べた事がない物を食べるのはとてもいい経験です。

この辺は今後記事にしていきたいですね。

今日の一言

結婚式もそうですが、パーティーも着実に進んでいます。

いろいろ決まってくるとイメージもしやすくなりますね。

いろいろ妄想しながらパーティーは作っていきたいと思います!

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16659

https://amakazusan.net/archives/16736

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16693

https://amakazusan.net/archives/16647

https://amakazusan.net/archives/16608

 

■スポンサーリンク■