中目黒の桜を見てきた![がんまらない日記]

桜を見に中目黒へ行ってきました。

その流れで恵比寿にいって結婚式の最後の打ち合わせ。

なんかあっという間でしたね。

■スポンサーリンク■

中目黒の桜を見てきた![がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

中目黒から恵比寿を散歩してきました!

桜を見に中目黒へ

この日は午後から恵比寿で結婚式の打ち合わせでした。

なので、お昼を食べつつ目黒川の桜を見に行くことにしました。

池尻大橋方面から行きますよ。

▲大橋ジャンクションと桜。この対比がイイ。

目黒川の桜はほぼ満開という感じですね。川沿いに咲いた桜がとても綺麗でした。

▲川の上に咲く桜がなんとも綺麗!

 

桜も綺麗なので花見酒としゃれ込みたかったのですが、打ち合わせもあったので断念。

仕方なくお出汁が売っていたのでそれを飲みつつ桜を満喫しました。

▲露天でお出汁が売られてました。

このお出汁が100円ですがとっても美味しい!

▲深みのある味でとても美味しい。

結婚式最後の打ち合わせへ

中目黒から散歩がてら恵比寿まで歩きます。

結婚式の最後の打ち合わせとなりました。

最後は司会者さんといろいろ話して細か進行について話します。

また、残りのタスクを確認して終了。

いよいよ結婚式まで1ヶ月。

なんだかあっという間でしたね。

楽しい式を挙げたいと思います。

今日の一言

毎年中目黒の桜をみていますがとても綺麗ですね。

今年は遅咲きのせいかゆっくり楽しむ事が出来ました。

来年は花見酒が出来るといいな(笑)

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16746

https://amakazusan.net/archives/16743

https://amakazusan.net/archives/16754

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16693

https://amakazusan.net/archives/16647

https://amakazusan.net/archives/16608

 

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします