中目黒の桜を見てきた![がんまらない日記]

桜を見に中目黒へ行ってきました。

その流れで恵比寿にいって結婚式の最後の打ち合わせ。

なんかあっという間でしたね。

広告

中目黒の桜を見てきた![がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

中目黒から恵比寿を散歩してきました!

桜を見に中目黒へ

この日は午後から恵比寿で結婚式の打ち合わせでした。

なので、お昼を食べつつ目黒川の桜を見に行くことにしました。

池尻大橋方面から行きますよ。

▲大橋ジャンクションと桜。この対比がイイ。

目黒川の桜はほぼ満開という感じですね。川沿いに咲いた桜がとても綺麗でした。

▲川の上に咲く桜がなんとも綺麗!

桜も綺麗なので花見酒としゃれ込みたかったのですが、打ち合わせもあったので断念。

仕方なくお出汁が売っていたのでそれを飲みつつ桜を満喫しました。

▲露天でお出汁が売られてました。

このお出汁が100円ですがとっても美味しい!

▲深みのある味でとても美味しい。

結婚式最後の打ち合わせへ

中目黒から散歩がてら恵比寿まで歩きます。

結婚式の最後の打ち合わせとなりました。

最後は司会者さんといろいろ話して細か進行について話します。

また、残りのタスクを確認して終了。

いよいよ結婚式まで1ヶ月。

なんだかあっという間でしたね。

楽しい式を挙げたいと思います。

今日の一言

毎年中目黒の桜をみていますがとても綺麗ですね。

今年は遅咲きのせいかゆっくり楽しむ事が出来ました。

来年は花見酒が出来るといいな(笑)

この日書いたブログ

2017年3月ランは80.3km!ギリギリ目標達成!【ランまとめ】
2017年3月のランまとめをしたいと思います。3月は温かかったり、寒かったりとなかなか落差の激しい日が多かったです。ランもなんとか走れて目標達成出来ました。4月は調子を上げていきたいですね。
AnimeJapan2017まとめ!展示・フードなどいろいろ楽しんで来た!
3/25~26に開催された「AnimeJapan2017」にいってきました。今回はいろいろ見てきたものもをまとめて見たいと思います。いろいろ楽しいイベントでした!
打ち合わせと初体験と[がんまらない日記]
久しぶりに銀座に行ってきました。少し汗ばむ陽気でしたが、桜も綺麗でウキウキしてきますね。打ち合わせとか初体験のラーメンを食べてきました。

こんな記事もいかがですか?

小金井公園にサクラを見に出かけてきた[がんまらない日記]
サクラを見ながらゆっくり散歩。温かい日だったのでとても気持ちよかったです。沢山写真がとれました!
花見で楽しんで来た![がんまらない日記]
花見に出かけてきました。 サクラは少し早かったですがいろいろな人とつながれました。 楽しかったです! 花見で楽しんで来た! こん...
3月の最終日。面白い体験ができた一日[がんまらない日記]
3月も最終日。いろいろ面白い体験をしました。なかなかこんな日はありませんね。堪能していきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ