春を感じる温かい一日[がんまらない日記]

この日はとても温かい一日。

サクラの開花も気になって公園に出かけたり、

パートナーとミーティングしたり、

いろいろ動き出した一日でした。

春を感じる温かい一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

とても温かい一日。サクラの様子も気になりました。

温かいけどサクラはまだ咲かぬ

この日はサクラの様子を見に小金井公園までランニングにいってきました。

園内をぐるっと回ってみましたがまだまだサクラはつぼみですね。

果たして何時になったら満開になるのか?

週末には桜祭りが控えています。果たしてまにあうのか?(笑)

今年はずいぶんと遅いサクラですね。

結婚式に向けたミーティングもあと少し

この日の午後はパートナーとのミーティングです。

来週結婚式の最終打ち合わせがあります。

それに向けてのミーティング。

決まっていなかったことをぼちぼちと決めていきました。

あとは7月のパーティーにつていもいろいろ決めていきますよ。

先だと思っていた事も気づけば目の前に。いやーまったく時間の進みには驚きですね。

こんな二人会議もあと何回かなのか。と思うと感慨深いですね。

こんな状況も楽しんで行きたいと思います。

今日のポイント

一日を通して春を感じた日でした。

また、結婚式についてほぼいろいろ決定です。果たしてどんな式になるのか?

いろいろご報告出来たらいいかなと思っています。お楽しみに。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16498

https://amakazusan.net/archives/16503

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16490

https://amakazusan.net/archives/16409

https://amakazusan.net/archives/16315

 

■スポンサーリンク■