あまかずからのお知らせ

ブランディングとは何かが見えてきた!「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(B塾)の中級第3講に参加

プロブロガー立花岳志さん主催の「立花Be・ブログ・ブランディング塾」中級第2講に参加してきました。

第3講では「ブランディング・場作り」について学んで来ました。

ようやくブランディングについて理解してきました。

自分をプロデュースしていきますよ!

広告

ブランディングとは何かが見えてきた!「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(B塾)の中級第3講に参加

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ブランディングとは何かがようやく見えてきました。

B塾中級 第3講に参加!

立花Be・ブログ・ブランディング塾」の第3講に参加してきました。

3月からあっという間1ヶ月でしたね。

今回のテーマは「ブランディング」と「場作り」について。

正しいブランディングについて学んで来ました。

今回のポイントとしては

  • 正しく伝える
  • 好き・ワクワクで方向性を選ぶ
  • 自分の言葉で語る
  • 大きく・偉くみせない

どのポイントもすごく参考になりました。

ブランディングとは何かが見えてきた

ブランディングについてなんですが、

今まで立花岳志さん主催のブランディングについてのイベントにはいろいろ参加してきました。

各講座で「ブランディング」についてはなんとなくくらいの理解度でした。

しかし、今回の講座でようやく「ブランディング」とは何かが分かってきました。

魅せたい自分は自分で作る。

これがキーワードですね。

僕でいえばアニソンDJとかプロペヤンガーとかですね。

どうしていけばいいのか、なんとなく道筋が見えてきました。

これからいろいろやっていきたいと思います。

自分のレベルで入ってくる内容は異なる

今回の「ブランディング」というテーマ。

理解度がすごく深まっているのを感じました。

これって多分自分の領域が今まで違っていたんだろうなぁ

なんてふと思いました。

今までの自分はまだブランディングの領域ではなかった。

そして、ようやくブランディングする領域まで来たので理解できたのかなと。

学びって楽しいですね。ホントいい経験になりました。

今日の一言

以上、立花岳志さん主催の「B塾」に参加した話でした。

自分のブランディングについて考えていきます。

そして、4回の講座も残すところあと1回。

あっという間でしたね。最後まで楽しく受けたいと思います!

おまけ

たまたま近くにソルちゃんがいたのでバシバシ写真を撮りました。

かわいいです。もふりたいですね(笑)

立花岳志さんの書籍

立花岳志さんのブログ

人生は一度だけ。二度目の人生はない。だからこそ一度だけの人生をしっかり生きたい。そんな想いから付けたタイトルです。

こんな記事もいかがですか?

繰り返しの学びで気づくことがあった!「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(B塾)の中級第2講に参加
プロブロガー立花岳志さん主催の「立花Be・ブログ・ブランディング塾」中級第2講に参加してきました。第2講では「人気ブログの作り方」について学んで来ました。今までの復習にもなりますが、新しい気づきがありました。繰り返し学ぶことが大切なんですね。
「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(B塾)の中級に参加!「我は何者であるか?」大切な問いを学んだ!
プロブロガーである立花岳志さんの新しい学びの場「立花Be・ブログ・ブランディング塾」の中級講座に参加しました。昨年参加した初級よりさらに深く学んで行きたいと思います。最初の講義を経て感じた事は「我は何者であるか?」この問いを立てること。改めて自分自身への確認になりました。それではいってみましょう。
行動の先に必ず道は開けてくる。信じて進め!「決める 信じる 行動する」セミナーで学んで来た!
12/17に開催された「2017年に本気で人生を飛躍させたい人のための 決める 信じる 行動する 夢を叶える超実践セミナー」というセミナーに参加してきました。このセミナーは立花岳志さんと、大塚彩子さん主催によるセミナー。テーマである「決める 信じる 行動する」を自分の中に落とし込んでくることが出来ました。 それでは早速ご紹介します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ