激動の週末開始。初国技館を体験してきた![がんまらない日記]

3連休がスタートしました。

この連休はいろいろ忙しい日々です。

初両国国技館を経験してきました!

激動の週末。初国技館を体験してきた![がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

両国国技館初体験!アニメイベントに参加してきました!

激動の週末の始まり

激動の週末の始まりです。

今週末はいつになくハードスケジュールです。

毎日どこかに出かけています。

イベントにDJにやることが一杯。疲れ果てないように注意していきましょう。

スタートとなる土曜日は両国国技館に行ってきました。

国技館で「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」イベントに参加!

この国技会は相撲の会場ではありませんでした。

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!というアニメのイベントが開催されました。

このイベントは昼夜の2部制。僕はパートナーに連れられて昼の部に参加してきました。

土俵がステージとなり四方を囲むステージ作り。

これは斬新ですね。驚きました。

内容は、トークに朗読劇にライブと見所が沢山。ぼくも目一杯楽しんできました。

いやーベテラン声優の麦人さんを見られたのはすごくいい体験ですね。

僕は普段は女性声優さんのライブに行く事がおおいです。

こう言うアニメのファンイベントに行くのもいいかなと思いました。

作品への愛の深まり方が変わりますね。

今日のポイント

好きな事を楽しむってやっぱりいいですね。

もっと思い切り好きな事を楽しんで「生きたい」と思います。

アニメ「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」のブルーレイ

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16085

https://amakazusan.net/archives/16124

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16124

https://amakazusan.net/archives/16076

https://amakazusan.net/archives/16023

 

■スポンサーリンク■