あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 激動の週末開始。初国技館を体験してきた![がんまらない日記]

    3連休がスタートしました。

    この連休はいろいろ忙しい日々です。

    初両国国技館を経験してきました!

    広告

    激動の週末。初国技館を体験してきた![がんまらない日記]

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    両国国技館初体験!アニメイベントに参加してきました!

    激動の週末の始まり

    激動の週末の始まりです。

    今週末はいつになくハードスケジュールです。

    毎日どこかに出かけています。

    イベントにDJにやることが一杯。疲れ果てないように注意していきましょう。

    スタートとなる土曜日は両国国技館に行ってきました。

    国技館で「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」イベントに参加!

    この国技会は相撲の会場ではありませんでした。

    美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!というアニメのイベントが開催されました。

    このイベントは昼夜の2部制。僕はパートナーに連れられて昼の部に参加してきました。

    土俵がステージとなり四方を囲むステージ作り。

    これは斬新ですね。驚きました。

    内容は、トークに朗読劇にライブと見所が沢山。ぼくも目一杯楽しんできました。

    いやーベテラン声優の麦人さんを見られたのはすごくいい体験ですね。

    僕は普段は女性声優さんのライブに行く事がおおいです。

    こう言うアニメのファンイベントに行くのもいいかなと思いました。

    作品への愛の深まり方が変わりますね。

    今日のポイント

    好きな事を楽しむってやっぱりいいですね。

    もっと思い切り好きな事を楽しんで「生きたい」と思います。

    アニメ「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」のブルーレイ

    この日書いたブログ

    「かえってきた!ちびたまごっち」を先行発売で購入!発売当時のデザインでかえってきた!
    「かえってきた!ちびたまごっち」を先行発売で購入することが出来ました。発売当時のデザインだそうです。しかも、コンパクトになっいます。手に取ってみると確かに小さい!そして懐かしい!さっそくご紹介します!
    結婚式のいろいろが決まってきた[がんまらない日記]
    ウェディングプランナーさんと結婚式の打合せをしてきました。残りの2ヶ月なのでいろいろなことが決まっています。かなりイメージもできてきましたよ。

    こんな記事もいかがですか?

    結婚式のいろいろが決まってきた[がんまらない日記]
    ウェディングプランナーさんと結婚式の打合せをしてきました。残りの2ヶ月なのでいろいろなことが決まっています。かなりイメージもできてきましたよ。
    結婚式のミーティングを実施。また一つ式に近づいた。[がんまらない日記]
    パートナーと結婚式のミーティングをしました。また一つ式に近づいた感じです。今回のミーティングはかなり楽しかったですねー(笑)
    ブログで大きな気づきがあった一日[がんまらない日記]
    この日はブログについて「新しい」かつ「大きい」気づきを得られた一日でした。いろいろな人に届ける大切さを知る事が出来ました。いやー実際体験してみないとこう言う気づきは分かりませんね。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ