早起きして一歩踏み出してみた[がんまらない日記]

久しぶりに早起きをしました。

早起きは三文の得といいますが、結構いろいろ出来て得でした。

一歩も踏み出せたのでこれからどんどん進んでいこうとおもいます。

■スポンサーリンク■

早起きして一歩踏み出してみた[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

久々に早起きして行動。朝やると気持ちいいですね。

早起きしていろいろやった!

この日は久々に早起きを実施。5:30に起床しました。

起きてからはブログを2本書き。

いつも通りランニング。朝食という流れ。

朝早く行動するとなんかとても気持ちいいですね。

おかげで午後の時間をゆっくり使うことができました。

早起き結構いいもんですね。

TSUTAYAで大量にCDを借りにいけましたしね。

午後はいろいろ動き出す

午後はと言うと喫茶店で自分会議。

新しく始める事についていろいろ企画会議。

考えているだけではダメなので、実際に行動にも移します。

ドメインやらサーバーやらの作業。いやーたのしかったです。

集中して作業をしてたら大変なことを忘れてしまいました。

夕方から予約していた病院を忘れちゃったんですよね。

焦ってしまいましたが電話すると無事なんとかなるようです。

集中するあまり約束を忘れるのは問題ですね。気をつけないと。

以後気をつけましょう~

今日の一言

早起きして先にブログかいてから、新しい作業をする。

これは案外いいかもしれません。

こんど積極的に取り入れてみたいと思いますよ。

楽しみです!

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/17624

https://amakazusan.net/archives/17628

https://amakazusan.net/archives/17664

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/17616

https://amakazusan.net/archives/17574

https://amakazusan.net/archives/17555

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします