3月29日発売分 アニソンCDシングル レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

3月29日発売分のアニソンCDのレンタル開始日についてまとめてみました。

今期のCDはもう無く、ゲームやノンタイアップ曲が多いですね。

しかし、気になる曲もあります!

それではさっそくご紹介します!

※解禁日に関する情報はTSUTAYAさんのサイトにて調べています。

従って、TTSUTAYAでのレンタルを前提にしています。ご了承ください。

3月29日発売分 アニソンCDシングル レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

3/29に発売のアニソンCDのレンタル開始日情報です!

3月29日レンタル開始

まずは3/29にレンタル開始日のCDシングルのご紹介です。

  • THE IDOLM@STER PLATINUM MASTER ENCORE 紅白応援V
    【アイドルマスター プラチナスターズ】
  • Color Palette / 3 Majesty 【ときめきレストラン☆☆☆】
  • Paint it DARK(初回限定盤) / X.I.P. 【ときめきレストラン☆☆☆】
  • 卑弥呼外伝 / ALI PROJECT
  • Bye-Bye☆セレモニー / 吉野裕行
  • 絆ストーリー / アルスマグナ

アイマスのCDは「PLATINUM MASTER」シリーズがいよいよフィナーレを迎えます。

ALI PROJECTのCDはJAM Projectが参加したという曲が収録されています。

すごく気になりますね。

4月15日レンタル開始

続いて4/15にレンタル開始になるCDです。

アルバムはこの日が解禁日となります。

コチラは僕が気になったアルバムです。

  • Fated Crown / 佐咲紗花
  • デジモンアドベンチャー tri.キャラクターソング「選ばれし子どもたち編」
  • デジモンアドベンチャー tri.キャラクターソング「デジモン編」

佐咲紗花さんのアルバムはチェックしたいですね。

今日のポイント

いかがでしたか?

主題歌ははない物の気になる曲は沢山ありますね。

4月からはいよいよ春アニメのCDが登場します。

まだしばらく落ち着いていますが楽しみですね。

ネットで借りる場合はコチラから

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16192

https://amakazusan.net/archives/15963

https://amakazusan.net/archives/15728

https://amakazusan.net/archives/15930

https://amakazusan.net/archives/2285

 

■スポンサーリンク■