いつもと同じようでちょっと違う月曜日[がんまらない日記]

月曜日は結構ルーチンどおりに動くとこが多い日です。

しかし、この日は微妙に違う事が多い日でした。

読書もノートも出来たのでそれはそれでよかったのかな?

■スポンサーリンク■

いつもと同じようでちょっと違う月曜日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日はいつもの月曜日とちょっと違う一日でした。

ちょっと違う一日

先週から続いていた体調不良はようやく回復してきました。

早く全快したいですね。

この日もいつも通りブログ!

と思いきや、午前中にちょっとした来客がありました。

睡眠時無呼吸症候群の機材を業者の人が持きてくれました。

なんかすごい機械。

これで良くなっていくのかなぁ~正直不安です(笑)

その後はブログに移ります。思ったより調子がよく3記事書けて大満足。

 

午後はいつも通り秋葉原へ移動。喫茶店でノートタイムです。

一週間のイメージにプラスして、自分に何が出来るのか?

これについてひたすら考えていました。

所々ではありますが出来そうなことが見えてきました。

こう言うノートの時間も大切ですね。

イケダハヤトさんの本を読み始めました

ブログ飯が一通り読了しまた。

結構為になる内容でしたね。

いろいろためになることが書いてあり今度書評にまとめてみたいと思います。

ただ、この本は何度も読んで気づきを得る本なのかなと。

さて、次ですがイケダハヤトさんの本に手を出してみました。

いろいろ話題になるイケダハヤトさん。一体どんな事がかかれているのか?

戦々恐々でよんでみましたが、なるほどという事ばかり。

最初だけでもかなり勉強になります。

もっと読み込んでいきたいと思います。

今日の一言

一つ一つの変化も楽しんで受け入れていきたいですね。

そんな余裕がきっといいんでしょうね。

読み始めた本

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/15908

https://amakazusan.net/archives/15904

https://amakazusan.net/archives/15897

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15904

https://amakazusan.net/archives/15885

https://amakazusan.net/archives/15868

https://amakazusan.net/archives/15850

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします