品川で初アンミラしてきた![がんまらない日記]

ここ数日対外予定がたくさん。

ゆっくり時間がとれていませんでしたが、

この日は少しゆっくりする時間がとれました。

しかも、伝説的なファミレス「アンナミラーズ」で(笑)

それでいってみましょう!

品川で初アンミラしてきた![がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

2/15もすこしアクティブな日。初体験もあった一日でした。

早起きが好調!

この日の起床は6:45。

いつもより早起き。この調子で早起きになれていきたいですね。

この日も早々にランニング。

2㎞ほどを速めのペースで走ります。ここのところいい感じに負荷を掛けられています。

 

午前中はブログの時間。

伊藤さんの記事を早いペースで仕上げます。

書いた記事はこちら。

2/14は煮干しの日!いろいろ動き回った一日![がんまらない日記]

伊藤 銀座店@銀座 「肉そば」を実食!ガツンときいた煮干しがたまらない一杯!

初体験ばかりの午後!

この日の午後は結婚式関連の用事で品川へ。

もはや何回目なのだろうか?回数券を買った方がいいかも(笑)

 

途中空き時間に「アンナミラーズ」へ行ってきました。

アンナミラーズといえば、オタク界隈では伝説的なファミレス。

独特の制服は様々な作品に登場してきました。

今は品川が唯一のお店。

そして、僕は実は人生初アンミラ。

店内にはあの独特の制服を着たウェイトレスさんがたくさん。

■イメージ図

なんか感動ですね。

そこでコーヒーとパイをいただきました。

 

このパイさっぱりとした味で結構いけますね。こちらも感動です。

 

ゆっくりコーヒーを飲みながらのパイ。なんとも贅沢。

ここのところちょっと動き回っていたのでいい休養ですね。

余談ですが、店内は無断撮影禁止です。ちゃんと許可を取って撮影しました。

 

そして、夜は結婚式の料理の試食会。

いろいろゲストのことを考えながら試食。

そして、なんかいろいろ迫ってきています。

ようやく実感みたいな物が湧いてきました。

この辺はまた後日詳しく書きたいですね。

今日のポイント

アンミラや結婚式の試食など初体験も含めこの日はホントいい経験をしました。

なかなか出来る経験ではないのでしっかりとかみしめたいと思います。

ただ、ちょっと疲れみたいなのが出てきたかなと。

ケアしていきたいですね

アンミラといえば!

こんな記事もいかがですか?

2/14は煮干しの日!いろいろ動き回った一日![がんまらない日記]

いろいろ整えるリセット為の月曜日。[がんまらない日記]

久々のドライブ。幻想的な風景にココロが騒いだ。[がんまらない日記]

 

■スポンサーリンク■