結婚式のミーティングを実施。また一つ式に近づいた。[がんまらない日記]

パートナーと結婚式のミーティングをしました。

また一つ式に近づいた感じです。

今回のミーティングはかなり楽しかったですねー(笑)

結婚式のミーティングを実施。また一つ近づいた。[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

結婚式のミーティングをしていろいろ決まりました!

パートナーと結婚式のミーティング

この日はパートナーとのミーティングの日です。

結婚式の諸々決まっていない部分がありました。

それを決めるためのミーティング。

今回の議題は以下の通り

  • 結婚式のBGM
  • プロフィール・オープニング動画
  • 両親への贈答品

です。

親への贈答品についてはさっくりと決定。写真を使ったメッセージボードを用意する事になりました。

写真は前撮りした物を使う予定。

ここからが長かったです。

選曲でいろいろ意見が飛び交った

結婚式のBGM選曲はかなり大切です。

しかも、式は身内だけなのでなかなか冒険もすることができない(笑

いろいろアイデアを出し合います。

  • 流行の曲
  • 定番の曲
  • 意外性のある曲

映像も絡めての選曲だったので、なかなか決まらない。

議論に議論を重ねた結果。

定番を抑えつつ、流行も抑え、飛び道具も使うというかなり面白い選曲になりました。

DJのセットリストとはまた違った楽しみがありましたね笑

この選曲が本番ではどうなるのか?

楽しみです。

今日の一言

いろいろなことが決まっていきます。

徐々にイメージができてきました。

どんな式になるのか。今から楽しみです。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16000

https://amakazusan.net/archives/16023

https://amakazusan.net/archives/16032

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16023

https://amakazusan.net/archives/15996

https://amakazusan.net/archives/15948

https://amakazusan.net/archives/15904

Posted from SLPRO X for iPhone.

 

■スポンサーリンク■