結婚式のミーティングを実施。また一つ式に近づいた。[がんまらない日記]

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

パートナーと結婚式のミーティングをしました。

また一つ式に近づいた感じです。

今回のミーティングはかなり楽しかったですねー(笑)

広告

結婚式のミーティングを実施。また一つ近づいた。[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

結婚式のミーティングをしていろいろ決まりました!

パートナーと結婚式のミーティング

この日はパートナーとのミーティングの日です。

結婚式の諸々決まっていない部分がありました。

それを決めるためのミーティング。

今回の議題は以下の通り

  • 結婚式のBGM
  • プロフィール・オープニング動画
  • 両親への贈答品

です。

親への贈答品についてはさっくりと決定。写真を使ったメッセージボードを用意する事になりました。

写真は前撮りした物を使う予定。

ここからが長かったです。

選曲でいろいろ意見が飛び交った

結婚式のBGM選曲はかなり大切です。

しかも、式は身内だけなのでなかなか冒険もすることができない(笑

いろいろアイデアを出し合います。

  • 流行の曲
  • 定番の曲
  • 意外性のある曲

映像も絡めての選曲だったので、なかなか決まらない。

議論に議論を重ねた結果。

定番を抑えつつ、流行も抑え、飛び道具も使うというかなり面白い選曲になりました。

DJのセットリストとはまた違った楽しみがありましたね笑

この選曲が本番ではどうなるのか?

楽しみです。

今日の一言

いろいろなことが決まっていきます。

徐々にイメージができてきました。

どんな式になるのか。今から楽しみです。

この日書いたブログ

カップ麺「蒙古タンメン中本」の辛さを和らげる方法。生卵を使ってつけ麺風で食べる。これ激うま!
セブンイレブンのカップ麺「蒙古タンメン中本」。このカップ麺を生卵につけてたべるととても美味しいです!辛さがマイルドになってもはや別の料理です。超オススメ!
ブログで大きな気づきがあった一日[がんまらない日記]
この日はブログについて「新しい」かつ「大きい」気づきを得られた一日でした。いろいろな人に届ける大切さを知る事が出来ました。いやー実際体験してみないとこう言う気づきは分かりませんね。
今週末(3/19)開催! ロボ&メカ特化アニソンDJイベント「鋼鉄音楽魂」Vol.2!熱く!盛り上がれ!
今週末の3/19に中野の「アニソンDJ-club雷神」さんにて ロボ&メカに特化したアニソンDJイベント「鋼鉄音楽魂」の2回目を開催に...

こんな記事もいかがですか?

ブログで大きな気づきがあった一日[がんまらない日記]
この日はブログについて「新しい」かつ「大きい」気づきを得られた一日でした。いろいろな人に届ける大切さを知る事が出来ました。いやー実際体験してみないとこう言う気づきは分かりませんね。
誰かを看病する事がなかった僕が気づいた事。[がんまらない日記]
先週は僕が体調不良。 今週はパートナーが体調不良。しかもかなり寝込んでいました。 看病なんて殆どしたことがありませんでした。看病する...
いつもと同じようでちょっと違う月曜日[がんまらない日記]
月曜日は結構ルーチンどおりに動くとこが多い日です。しかし、この日は微妙に違う事が多い日でした。読書もノートも出来たのでそれはそれでよかったのかな?
読書に温泉に自己のケアに努めた一日[がんまらない日記]
この日も一日に中ゆっくりでした。まだ体調は戻らない感じですね。速く治して活発に活動したいです。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ