サクラが何か告げてくれた日 [がんまらない日記]

いい天気になったこの日。

ランニングをしていると気の早いサクラを見つけました。

このサクラが僕につたえてくれたものとは?

広告

サクラが何か告げてくれた日 [がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日は一ついいことがありました。

サクラを見て気分がウキウキ

朝いつも通りランニング。

今日はコースを変えてちょっと遠回り。

いろいろな風景を撮ります。

そんなかで見つけた気の早いサクラ。ほぼ満開。

東京は開花しましたが、本格的なサクラはこれからです。

いやー少しウキウキしましたね。

完全克服まであと少し

そんなウキウキに予感があったのか。

通っている心療内科でちょっとしたいいことがありました。

今まで月2回ペースで通っていた物を月1回に減らせる事になりました。

しかも、この1回もほぼ経過観察っぽいです。

ついにうつ病完全克服まで間近のようですね。

心理士の先生とも総括的な内容でカウンセリング。

いままでを振り返りながら自分の成長を確認します。

いろいろありましたが、よくここまで回復した感じです。

これから僕がどう変わっていくのか?楽しみで仕方ありません。

今日の一言

しっかり向き合っていけばうつも良くなります。

感じなのは自分と向き合うこと。

しっかりと向き合っていったら克服することが出来ました。

よかったなと思う限りです。

この日書いたブログ

疲れが抜け無かったけどいろいろ収穫のあった一日[がんまらない日記]
連休にいろいろ活動していたので疲れがかなりでていました。体は重かったですがいい収穫がありました。そんな日もありますね。
DJイベント「ANIMAD-ON♪3」(3/20@両国あるけみっ)に参加!イベントを盛り上げてきた!
3月20日。両国のアニソンDJBAR あるけみっ!!で「ANIMAD-ON」の第3回が開催されました。このイベントは「オフ会みたいなアニクラ」がコンセプト。参加者がいろいろな人と交流してワイワイ楽しんでいました。僕もイベントを盛り上げるためにDJを頑張って&楽しんできました!
3月22日発売分 アニソンCDシングル レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)
3月22日発売分のアニソンCDのレンタル開始日についてまとめてみました。今期のCDはこの辺りで全部出尽くした感じですね。しかし、アニソンのリリースは終わりません!今週は黒バスに妖怪ウォッチなど人気アニメの主題歌が登場します。それではさっそくご紹介します!

こんな記事もいかがですか?

お疲れモードでも全力投球の一日[がんまらない日記]
激動の週末の最終日。両国の「あるけみっ」さんでDJイベントに参加。ヘトヘトでしたけど楽しんできました!
パワフルに活動した一日[がんまらない日記]
楽しい事をしているとあっという間に一日が過ぎますね。 パワフルに活動した一日でした。 疲労を溜めないように注意しながらやっていきまし...
激動の週末開始。初国技館を体験してきた![がんまらない日記]
3連休がスタートしました。 この連休はいろいろ忙しい日々です。 初両国国技館を経験してきました! 激動の週末。初国技館を体験してき...

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ