サクラが何か告げてくれた日 [がんまらない日記]

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催講座のご案内■
ブログや食レポ、ノートに関する講座を開催中です!

いい天気になったこの日。

ランニングをしていると気の早いサクラを見つけました。

このサクラが僕につたえてくれたものとは?

■スポンサーリンク■

サクラが何か告げてくれた日 [がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日は一ついいことがありました。

サクラを見て気分がウキウキ

朝いつも通りランニング。

今日はコースを変えてちょっと遠回り。

いろいろな風景を撮ります。

 

そんなかで見つけた気の早いサクラ。ほぼ満開。

東京は開花しましたが、本格的なサクラはこれからです。

いやー少しウキウキしましたね。

完全克服まであと少し

そんなウキウキに予感があったのか。

通っている心療内科でちょっとしたいいことがありました。

今まで月2回ペースで通っていた物を月1回に減らせる事になりました。

しかも、この1回もほぼ経過観察っぽいです。

ついにうつ病完全克服まで間近のようですね。

心理士の先生とも総括的な内容でカウンセリング。

いままでを振り返りながら自分の成長を確認します。

いろいろありましたが、よくここまで回復した感じです。

これから僕がどう変わっていくのか?楽しみで仕方ありません。

今日の一言

しっかり向き合っていけばうつも良くなります。

感じなのは自分と向き合うこと。

しっかりと向き合っていったら克服することが出来ました。

よかったなと思う限りです。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16200

https://amakazusan.net/archives/16196

https://amakazusan.net/archives/16192

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16187

https://amakazusan.net/archives/16175

https://amakazusan.net/archives/16157

■スポンサーリンク■

あまかずからのお知らせ


個別ブログ相談受付中

ブログを書きたいけど思うように書けない。誰かに相談したいけどどうしていいかわからない。そんな時は是非あまかずにご相談ください!個別のブログ相談を受付中です!