3月の最終日。面白い体験ができた一日[がんまらない日記]

3月も最終日。いろいろ面白い体験をしました。

なかなかこんな日はありませんね。

堪能していきましょう。

3月の最終日。面白い体験ができた一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日はいろいろ面白い体験をしました。

タキシードの試着!しかし、トラブル発生。

この日は朝から品川です。

最後の衣装合わせに出かけます。

この衣装合わせが終わればあとは式を待つだけ。

なので、いろいろな小物等をあわせてみます。

ここでちょっとしたトラブルが。

着るはずのタキシードなんですが、ウエスト、太ももは問題なく履けたんです。

しかし!ふくらはぎがパンパンになっていて履けないんです。

いやーふくらはぎで履けなくなるというのは初体験でした。

ブログの仕込みを楽しんだ

そして、ブログの仕込みをします。

半日がかりでエイプリルフールのネタ記事を考えていました。

いろいろ考えた末、面白いネタが出来たのでその研究をします。

サンシャイン池崎さんをあまり知らないのでネタ動画をひたすら見てました。

その後はいよいよ撮影です。

テンションを上げるためにちょっとお酒も入れてガッツリ撮影しました。

いやーなかなか楽しかったです。

面白く書けて自分自身で爆笑してました。

今日の一言

いろいろ面白い体験をした一日でした。

こういうことはバンバンブログネタとして出して行きたいですね。

これからも楽しくブログをやっていきますよ

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16511

https://amakazusan.net/archives/16553

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16503

https://amakazusan.net/archives/16490

https://amakazusan.net/archives/16409

 

■スポンサーリンク■