あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 3月の最終日。面白い体験ができた一日[がんまらない日記]

    3月も最終日。いろいろ面白い体験をしました。

    なかなかこんな日はありませんね。

    堪能していきましょう。

    広告

    3月の最終日。面白い体験ができた一日[がんまらない日記]

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    この日はいろいろ面白い体験をしました。

    タキシードの試着!しかし、トラブル発生。

    この日は朝から品川です。

    最後の衣装合わせに出かけます。

    この衣装合わせが終わればあとは式を待つだけ。

    なので、いろいろな小物等をあわせてみます。

    ここでちょっとしたトラブルが。

    着るはずのタキシードなんですが、ウエスト、太ももは問題なく履けたんです。

    しかし!ふくらはぎがパンパンになっていて履けないんです。

    いやーふくらはぎで履けなくなるというのは初体験でした。

    ブログの仕込みを楽しんだ

    そして、ブログの仕込みをします。

    半日がかりでエイプリルフールのネタ記事を考えていました。

    いろいろ考えた末、面白いネタが出来たのでその研究をします。

    サンシャイン池崎さんをあまり知らないのでネタ動画をひたすら見てました。

    その後はいよいよ撮影です。

    テンションを上げるためにちょっとお酒も入れてガッツリ撮影しました。

    いやーなかなか楽しかったです。

    面白く書けて自分自身で爆笑してました。

    今日の一言

    いろいろ面白い体験をした一日でした。

    こういうことはバンバンブログネタとして出して行きたいですね。

    これからも楽しくブログをやっていきますよ

    この日書いたブログ

    AnimeJapan2017にいってきた。アニメの勉強になる様々な展示が面白い!!
    3/25~26に開催された「AnimeJapan2017」にいってきました。 AnimeJapanはアニメのすべてがここにあるをテーマ...
    春を感じる温かい一日[がんまらない日記]
    この日はとても温かい一日。 サクラの開花も気になって公園に出かけたり、 パートナーとミーティングしたり、 いろいろ動き出した一日で...

    こんな記事もいかがですか?

    アウトプットとインプットのバランスが大切だと感じた一日[がんまらない日記]
    アウトプットとインプット。このバランスは大切です。火曜日がアウトプットの日でした。水曜日はインプットの日となりました。
    圧倒的アウトプットに使った一日[がんまらない日記]
    久しぶりの何もない火曜日。こんな日は圧倒的なアウトプットに一日を使います。大量アウトプットは気持ちいいですね。とても楽しい!
    自分を整える時間が大切だと思った一日[がんまらない日記]
    ここ2週間ほど忙しい日々を過ごしていました。それが終わりようやく落ち着きを取り戻した月曜日。自分を整えるために使いました。こう言う時間の使い方は大切ですね。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ