DJ AmakazuP 2017年3月のアニソンDJイベント出演予定について[出演予定]

あまかずが2017年3月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

3月は4つイベントに出演します。久々に山盛りです!

それではいってみましょう!

DJ AmakazuP 2017年3月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

3月のアニソンDJイベントへの出演予定です!

3月の出演予定イベント

3月は4本のアニソンDJイベントに出ることになりました。

ラインナップはこんな感じです。

  • 3/1 中野ちょいアニ 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 20:00~
  • 3/19 鋼鉄音楽魂 Vol.2 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 16:00~
  • 3/20 ANIMAD-ON(音) ♪3 場所:あるけみっ!(両国) 時間 12:55~
  • 3/24 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原) 

久々の4本。気合い入れていきたいと思います。

出演予定のイベントについて

それではそれぞれ出演予定のイベントについてご説明していきます!

3/1 中野ちょいアニ

http://anievez.com/archives/65363

毎月第一水曜日に開催の「中野ちょいアニ」。

場所は中野にある雷神さんにて開催です。

1番手なのでカッコイイ曲をいろいろ流せていけたらなと。

盛り上げられるように頑張ります。

3/19 鋼鉄音楽魂 Vol.2

http://twipla.jp/events/244856

3/19は「鋼鉄音楽魂」の2回目。

今回もロボット&メカのアニソンをガンガンかけていきたいと思います。

たのしみですね!

3/20 ANIMAD-ON(音) ♪3

http://twipla.jp/events/244953

第3回の開催になったこのイベント。コンセプトはオフ会みたいなアニクラ。

今回は後半に登場なのでガッツリ盛り上げたいと思います。

お楽しみに!

3/24 シバリズム

最後は3/24に開催の「シバリズム」。

コチラも毎月おなじみの開催です。

今回のテーマは「アニメの放送枠」と言うことで、

アニメイズムやノイタミナ、ニチアサで縛っていきます。

お楽しみに!

今日のポイント

3月はガッツリDJが出来そうです。楽しくDJしたいですね。

そんな僕を見に、是非のぞきに来てください!

そして僕と乾杯しましょう!

僕が使っているDJ機材

 

2月のイベント出演報告

https://amakazusan.net/archives/15319

https://amakazusan.net/archives/14976

過去の出演予定

https://amakazusan.net/archives/13934

https://amakazusan.net/archives/13107

https://amakazusan.net/archives/12495

https://amakazusan.net/archives/11664

 

■スポンサーリンク■