DJ AmakazuP 2017年3月のアニソンDJイベント出演予定について[出演予定]

あまかずが2017年3月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

3月は4つイベントに出演します。久々に山盛りです!

それではいってみましょう!

広告

DJ AmakazuP 2017年3月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

3月のアニソンDJイベントへの出演予定です!

3月の出演予定イベント

3月は4本のアニソンDJイベントに出ることになりました。

ラインナップはこんな感じです。

  • 3/1 中野ちょいアニ 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 20:00~
  • 3/19 鋼鉄音楽魂 Vol.2 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 16:00~
  • 3/20 ANIMAD-ON(音) ♪3 場所:あるけみっ!(両国) 時間 12:55~
  • 3/24 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原) 

久々の4本。気合い入れていきたいと思います。

出演予定のイベントについて

それではそれぞれ出演予定のイベントについてご説明していきます!

3/1 中野ちょいアニ

中野ちょいアニ 中野でちょっと飲んでいこうか? というちょい飲みしながら、 いろんなアニソンが聴けます! にぎ…

毎月第一水曜日に開催の「中野ちょいアニ」。

場所は中野にある雷神さんにて開催です。

1番手なのでカッコイイ曲をいろいろ流せていけたらなと。

盛り上げられるように頑張ります。

3/19 鋼鉄音楽魂 Vol.2

-鋼鉄音楽魂 Vol.2-ロボットが大好きだ!メカが大好きだ!そんな胸熱く、心躍る作品の曲が聴きたい!それをかなえるのが「ロボット&メカ」に特化したアニソンDJイベント「鋼鉄音楽魂」です!今回が2回目

3/19は「鋼鉄音楽魂」の2回目。

今回もロボット&メカのアニソンをガンガンかけていきたいと思います。

たのしみですね!

3/20 ANIMAD-ON(音) ♪3

NILさんはお休みになってしまいました。当初と出演者が変更となり申し訳ありません。<mix>ぷれい(アニソン・アイマス・ノンタイ)瀬田(Vocaloid)超新星(ゲーム音楽)ありがみん(ア

第3回の開催になったこのイベント。コンセプトはオフ会みたいなアニクラ。

今回は後半に登場なのでガッツリ盛り上げたいと思います。

お楽しみに!

3/24 シバリズム

最後は3/24に開催の「シバリズム」。

コチラも毎月おなじみの開催です。

今回のテーマは「アニメの放送枠」と言うことで、

アニメイズムやノイタミナ、ニチアサで縛っていきます。

お楽しみに!

今日のポイント

3月はガッツリDJが出来そうです。楽しくDJしたいですね。

そんな僕を見に、是非のぞきに来てください!

そして僕と乾杯しましょう!

僕が使っているDJ機材

2月のイベント出演報告

アニソンDJイベント「シバリズム」を開催(2/24@ 秋葉原 アニソンDJ BAR あるけみすと)。2017 年2月のテーマは「テレビ局」!
2/24。プレミアムフライデーが始まったこの日。 秋葉原にあるアニソンDJ BAR 「あるけみすと」さんにて、アニソンDJイベント「シ...
「Hotel Raizeenside」(2017年2月16日開催@アニソンDJ-club雷神)にDJ参加!765プロの曲を流しまくってきた!
2/16に中野にある「アニソンDJ-club雷神」さんで開催した、「Hotel Raizeenside」でDJしてきました!大好きな「THE IDOLM@STER」でのDJ。テンション上げ目で頑張ってきました!それではいってみましょう!

過去の出演予定

DJ AmakazuP 2017年2月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]
今回は僕あまかずが2017年2月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。 2月は2つほどイベントに出演します。 それではいってみ...
DJ AmakazuP 2017年1月のアニソンDJイベント出演予定について[出演予定]
今回は僕あまかずが2017年1月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。1月は新規イベントありで3つほどイベントに出演します。それではいってみましょう!
DJ AmakazuP 12月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]
今回は僕あまかずが12月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。今年も残すところ1ヶ月。12月はいつも通りな感じでイベントに出演します。それではいってみましょう!
DJ AmakazuP 11月のアニソンDJイベント出演予定について[出演予定]
今回は僕あまかずが11月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。11月は結構イベントに出させていただきます!それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ