読書に温泉に自己のケアに努めた一日[がんまらない日記]

この日も一日に中ゆっくりでした。

まだ体調は戻らない感じですね。

速く治して活発に活動したいです。

読書に温泉に自己のケアに努めた一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です

この日は読書にお風呂にいろいろ自己ケアにいそしみました。

体調が悪いのでこの日もゆっくり。

風邪気味の体調はまだまだ改善せずこの日もゆっくりモードです。

熱とかはなくただ体が重くだるい感じ。

こんな日は読書に費やしてみたいと思います。

今まで読んでいなかった本や、読みかけの本に手をつけて見ます。

少しばかり調子が良くなってきたので夜は近所の温泉施設へ。

自分に渇を入れるべく、温水と冷水の交互浴に挑戦。

これが思った以上にいい刺激。

体がポカポカしてゆっくり休むことが出来ました。

お風呂の後のフルーツ牛乳は欠かせませんね。

ブログ飯を読み始めました

染谷昌利さんの「ブログ飯」を読み始めました。

いままで読もう読もうと思っていて手をつけていなかったこの本。

半分くらい読みましたが、すごく為になりますね。

基本に立ち返らせてくれて、自分に渇を入れてもらっている感じ。

すごく何かしなければ的な衝動に駆られてきます(笑)

いい本に巡り会えました。

今日の一言

交互浴はなかなか良かったですね。

シャキッとする感じがなかなか良かったですね。

是非また試したいです。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/15880

https://amakazusan.net/archives/15885

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15885

https://amakazusan.net/archives/15868

https://amakazusan.net/archives/15850

https://amakazusan.net/archives/15823

 

 

■スポンサーリンク■