調子が良かった月曜日。初の4更新達成![がんまらない日記]

この日はなんだかスムーズにブログが書けました。

初の4更新。リズムをつかんでやりたいですね。

広告

調子が良かった月曜日。初の4更新達成![がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

2/20は今までに無いほど調子がいい一日でした

この日は調子がいい

目覚めはちょっと悪かったです。

前日すこし飲み過ぎてやや二日酔い。久しぶりだなぁ。

しかし、この日はなんだか調子がいい。

ガンガンブログを書くことが出来ました。

1日4更新は初めてじゃないですかね?これはうれしい。

「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」。音楽もとてもいい映画!サントラも配信中!
現在公開中の映画「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」。この作品は音楽もいいんですよね。映画のサウンドトラックはすでに配信中です。劇中歌も収録されていてとても聴き応えがあります!さっそくご紹介します!
新しい課題を設定した2月3週目ラン。【ラン報告】
2月も中盤を越えてなんだか寒さが少し緩んだ感じです。春一番も吹きましたし、春ももうすぐなのかな?それでは1週間のランを振り返ってみたいと思います。
インプットとアウトプットのバランスが大切。[がんまらない日記]
この日はほぼ一日引きこもっていた日です。ここ最近アウトプット重視でした。しかし、この日はインプットに重きを置いた一日だったかもしれません。
大勝軒 小金井@小金井 塩味の「特製もりそば」を実食!さっぱりとしたスープでとても食べやすい!
「小金井 大勝軒」さんに行ってきました。ここでは塩味のつけ麺が食べられるそうです。 大勝軒といえば醤油のイメージがつよいですよね。 ...

夜はいつも通りの月曜日

夕方近くまでブログをやっていたので、秋葉原へ移動は夕方になりました。

この日は週に一度のDJの日。

まずは、1週間をよりよく過ごすためのノートタイム。

これがないとムズムズします。

そして、馴染みの「金子屋」さんにより軽くテンションアップの儀(笑)。

最後は、アニソンDJ BAR 「あるけみすと」さんでDJプレイ。

いつも通りでしたが、しっかりとこなすこが出来ました。

無事過ごせるのがやはりいいですね。

今日のポイント

昨日はすごぶる調子が良かったので

調子がいい日と、悪い日を今度比較して見よう。

なるべく調子良く過ごしたいですもんね。

その秘訣を探してみたいと思います。

こんな記事もいかがですか?

インプットとアウトプットのバランスが大切。[がんまらない日記]
この日はほぼ一日引きこもっていた日です。ここ最近アウトプット重視でした。しかし、この日はインプットに重きを置いた一日だったかもしれません。
やりたいことが詰まった一日だった[がんまらない日記]
前日からの腰痛もなくなり、 比較的に動きやすかった一日。 この日はやりたいことが詰まっていました。 やりたいことが詰まった一日だっ...
腰痛に苦しめられた一日[がんまらない日記]
この日は一日腰痛に苦しみました。とりあえず無理をせず過ごしたい一日でした。
夜のイベントに向けて整えた一日。[がんまらない日記]
この日はちょっとお疲れ気味。今週はいろいろばたついていて疲労感が出てきた感じです。夕方までには体調を整えてイベントでDJしてきました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ