調子が良かった月曜日。初の4更新達成![がんまらない日記]

この日はなんだかスムーズにブログが書けました。

初の4更新。リズムをつかんでやりたいですね。

調子が良かった月曜日。初の4更新達成![がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

2/20は今までに無いほど調子がいい一日でした

この日は調子がいい

目覚めはちょっと悪かったです。

前日すこし飲み過ぎてやや二日酔い。久しぶりだなぁ。

しかし、この日はなんだか調子がいい。

ガンガンブログを書くことが出来ました。

1日4更新は初めてじゃないですかね?これはうれしい。

https://amakazusan.net/archives/15155

https://amakazusan.net/archives/15162

https://amakazusan.net/archives/15194

https://amakazusan.net/archives/15171

夜はいつも通りの月曜日

夕方近くまでブログをやっていたので、秋葉原へ移動は夕方になりました。

この日は週に一度のDJの日。

まずは、1週間をよりよく過ごすためのノートタイム。

これがないとムズムズします。

 

そして、馴染みの「金子屋」さんにより軽くテンションアップの儀(笑)。

 

最後は、アニソンDJ BAR 「あるけみすと」さんでDJプレイ。

 

いつも通りでしたが、しっかりとこなすこが出来ました。

無事過ごせるのがやはりいいですね。

今日のポイント

昨日はすごぶる調子が良かったので

調子がいい日と、悪い日を今度比較して見よう。

なるべく調子良く過ごしたいですもんね。

その秘訣を探してみたいと思います。

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15194

https://amakazusan.net/archives/15106

https://amakazusan.net/archives/15086

https://amakazusan.net/archives/14987

 

■スポンサーリンク■