腰痛に苦しめられた一日[がんまらない日記]

この日は一日腰痛に苦しみました。

とりあえず無理をせず過ごしたい一日でした。

腰痛に苦しめられた一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

不調な時は無理をしないに限ります

朝から腰が痛いです

前日の夜からあった腰痛。やはり翌日まで引きずっていました。

ギックリ腰とかではないんですよね。

とりあえず日課のランニングは痛みをこらえつつ1.5㎞程で軽く済ませました。

ただ、いろいろ不安だったので、この日は一日安静にする事に。

疲労が溜まっていたのか、全体的に調子が芳しくなかったですねー。

 

ブログも思うように進まず2本止まり。

https://amakazusan.net/archives/14976

https://amakazusan.net/archives/14987

無理せず、過去記事メンテのような作業的な事に力を入れることにしました。

おかげで、7,8本修正ができました。それだけが幸いです。

こう言う日もあると言うことですねー。

土日はコンディションを整えて過ごしたいです!

今日のポイント

いろいろ波があるので、調子が悪いときはおとなしくする。

これに限ります。

コンディション管理も大切ですね。

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/14987

https://amakazusan.net/archives/14954

https://amakazusan.net/archives/14915

https://amakazusan.net/archives/14884

 

■スポンサーリンク■