腰痛に苦しめられた一日[がんまらない日記]

この日は一日腰痛に苦しみました。

とりあえず無理をせず過ごしたい一日でした。

広告

腰痛に苦しめられた一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

不調な時は無理をしないに限ります

朝から腰が痛いです

前日の夜からあった腰痛。やはり翌日まで引きずっていました。

ギックリ腰とかではないんですよね。

とりあえず日課のランニングは痛みをこらえつつ1.5㎞程で軽く済ませました。

ただ、いろいろ不安だったので、この日は一日安静にする事に。

疲労が溜まっていたのか、全体的に調子が芳しくなかったですねー。

ブログも思うように進まず2本止まり。

「Hotel Raizeenside」(2017年2月16日開催@アニソンDJ-club雷神)にDJ参加!765プロの曲を流しまくってきた!
2/16に中野にある「アニソンDJ-club雷神」さんで開催した、「Hotel Raizeenside」でDJしてきました!大好きな「THE IDOLM@STER」でのDJ。テンション上げ目で頑張ってきました!それではいってみましょう!
夜のイベントに向けて整えた一日。[がんまらない日記]
この日はちょっとお疲れ気味。今週はいろいろばたついていて疲労感が出てきた感じです。夕方までには体調を整えてイベントでDJしてきました。

無理せず、過去記事メンテのような作業的な事に力を入れることにしました。

おかげで、7,8本修正ができました。それだけが幸いです。

こう言う日もあると言うことですねー。

土日はコンディションを整えて過ごしたいです!

今日のポイント

いろいろ波があるので、調子が悪いときはおとなしくする。

これに限ります。

コンディション管理も大切ですね。

こんな記事もいかがですか?

夜のイベントに向けて整えた一日。[がんまらない日記]
この日はちょっとお疲れ気味。今週はいろいろばたついていて疲労感が出てきた感じです。夕方までには体調を整えてイベントでDJしてきました。
品川で初アンミラしてきた![がんまらない日記]
ここ数日対外予定がたくさん。ゆっくり時間がとれていませんでしたが、この日は少しゆっくりする時間がとれました。しかも、伝説的なファミレス「アンナミラーズ」で(笑)それでいってみましょう!
2/14は煮干しの日!いろいろ動き回った一日![がんまらない日記]
2/14は「煮干しの日」です。この日は午前中からいろいろと動き回っていました。銀座にあるラーメン店にも行く事ができ大満足。それではいってみましょう!
いろいろ整えるリセット為の月曜日。[がんまらない日記]
1週間の始まり月曜日。僕はこの日を1週間を整えるために使っています。整骨院やノート。いろいろ捗りますね~

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ