寒さが身に染みてきた12月1週目ラン[週刊ラン報告]

気がつけば12月。日に日に寒くなって行きます。

いよいよ冬がやって来ました。

朝走りに出るのが億劫になってきますね。

でも、ピリッとした空気は心地いいです。

寒さが身に染みてきた12月1週目ラン[週刊ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

久々のラン報告。今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

11/27~12/3までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

12月の記録

■12月の運動距離 8.0km

■目標(60km) 残り52.0km

気づいた事

久々の週刊ラン報告ですが、毎日少しずつ走っています。

10月のランニング不調により思ったように走れなくなっているので

今はゆっくりリハビリをしている感じですね。

少しでもいいから走りに出る。

そして徐々に強度を強くしていく。

年内は走る習慣を取り戻していきます。

走るときに使っているアプリ

定番のアプリ

習慣化に使えるアプリ

 

■スポンサーリンク■