旅ランが楽しい!河口湖周辺を走ってきた!

河口湖に泊まりに行きました!

もちろん河口湖でもランの習慣は欠かしていません!

そして、今回旅先のランが楽しいことに気づきました!

それではいってみましょう!

旅ランが楽しい!河口湖周辺を走ってきた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

河口湖で旅ランをしてきました!

河口湖周辺を走って来た!

一泊二日で河口湖の方に泊まりに来ました。

旅行中ですがランの習慣は欠かせません。

ということで、朝起きてから軽く河口湖周辺を走ってきましたよ。

朝もやのなか走るのはとても気持ちいいですね。

河口湖なので富士山が見えるかと思いきや、

曇りだったので富士山が見えなかったのは残念です。

晴れていたらこんな様子みたいです。

ただ、湖を、見ながらのランはすごく楽しかったです。

本当なら1.5㎞くらいで済まそうと思っていましたが、ついつい景色に見とれてガッツリと走ってしまいました。

また、何かのスイッチも入ってしまったようです(笑)

やっぱり旅ランは楽しい

今回3㎞でしたが、時間が許されるならもっと走っていたかったです。

それだけ楽しかった。

三保の松原を走ったときもそうでした。

https://amakazusan.net/archives/6127

いつも走ってるのと違う感覚ですね。

これは一体なんなのか?

走っていて気づいたのがありました。

それは、普段のランでは感じれない爽快感です。

  • 見知らぬ風景

  • 見知らぬ道

そういうのに興奮したのかも。

もともと、見知らぬ土地を歩くのが好きなんですよね。

だから旅ランが楽しかったのかも。

もっとたくさん旅ランをしたくなりました。

夢リストにも新しい夢を書き加えたいともいます!

今日の一言

旅ランは普段のランと違って

いろんな経験が出来て楽しい!

次はどんな場所を走れるか?

たのしみですね。

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/6127

https://amakazusan.net/archives/11219

 

■スポンサーリンク■