あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!
■あまかずが出演予定のアニソンDJイベント

秋風が心地いい!久しぶりに気持ちよく走れた10月2週目。

10月に入り日に日に涼しくなってきます。

やっぱり涼しい日はとてもはしりやすいですね。

今週は気持ちよく走れました。

広告

秋風が心地いい!久しぶりに気持ちよく走れた10月2週目。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

10/3~10/9までの記録

■runtasticでの記録

2016-10-09-22-35-43

■Runkeeper での記録

2016-10-09-22-35-57

2016-10-09-22-36-05

■ウォーキングの記録

2016-10-09-22-35-31

10月の記録

■10月の運動距離 21.7km

■目標(80km)まであと 58.3km

2016-10-09-22-35-19

気づいた事

今週は気持ちよく走れ日が多かったです。

なにが原因か考えてみたんですが、一つだけありました。

今までは目覚めてからすぐに走りに行っていました。

気持ちよく走れた日は起きてから数時間経っていたんですよね。

寝起きすぐは良くないんですかね。

検証してみたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

走りやすい秋がやってきた。無理せず走った9月5週目&10月1週目。
9月もおわりついに10月。走りはじめて1年たちましたが、走りやすい秋が今年もやってきました。曇りの日は多かったですがキンモクセイの香りがいい心地です。
雨の日続きだった9月4週目。雨ニモマケズ走れた!
9月もいよいよ後半。秋分の日を過ぎで夜の時間が長くなり始めますね。ここ一週間雨の日続きで気温は低かったですが、非常に走りづらかったです。
これはモチベーションの問題か?とりあえずマイペースに走った9月3週目。
朝夕はすっかり秋のにおいを感じます。今週はガッツリ走れるかと思いきや。天気だったりで不調だったりでしたが、とりあえずマイペースにこなすことを意識しました。
体調不良か?生活習慣か?いまいち優れなかった9月2週目。
朝外に出ると空気がとても気持ちいい。風も急に秋っぽくなってきました。なんやかんやで秋が近いんだなぁと感じます。走りやすくなる日ももうすぐかもですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ