秋風が心地いい!久しぶりに気持ちよく走れた10月2週目。

10月に入り日に日に涼しくなってきます。

やっぱり涼しい日はとてもはしりやすいですね。

今週は気持ちよく走れました。

秋風が心地いい!久しぶりに気持ちよく走れた10月2週目。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

10/3~10/9までの記録

■runtasticでの記録

2016-10-09-22-35-43

 

■Runkeeper での記録

2016-10-09-22-35-57 2016-10-09-22-36-05

 

■ウォーキングの記録

2016-10-09-22-35-31

10月の記録

■10月の運動距離 21.7km

■目標(80km)まであと 58.3km

2016-10-09-22-35-19

気づいた事

今週は気持ちよく走れ日が多かったです。

なにが原因か考えてみたんですが、一つだけありました。

今までは目覚めてからすぐに走りに行っていました。

気持ちよく走れた日は起きてから数時間経っていたんですよね。

寝起きすぐは良くないんですかね。

検証してみたいと思います。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/11219

https://amakazusan.net/archives/11134

https://amakazusan.net/archives/11034

https://amakazusan.net/archives/10926

 

■スポンサーリンク■