雨に悩まされた11月1週目ラン。

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

順調に継続中のランニングです。今週は2日降った日がありました。

なんとか走ることはできてるので連続出走継続中です。

今週の状況をご報告

11/2〜11/8までの記録。

RUNKEEPERでの記録

runtasticでの記録

やってて気づいたこと

今週2日雨がありました。

今までは雨の日が少なかったのでこなせてきました。

今回も小雨のタイミングで走ってきましたが

今後は荒天時でのランができるようにするのは大きな課題ですね。

雨具かウィンドブレーカーとか買おうかなぁ。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

有料版の導入を検討中

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ