ペヤング新作「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」を実食。食べるな危険。これはガチ!

 

■スポンサーリンク■


ペヤングの新作「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」をいただきました。

獄激辛の最終形態が登場。

正直これを食べるのはやめた方がいいです。

辛さが強すぎるので痛くて泣きます。ガチで危険です。

この記事では「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」の感想を写真付きで紹介。
  • 「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」ってどんな麺?
  • 麺は?具材は?辛さは?

など気になる方はぜひ参考にしてください。
あまかず
あまかず
こんにちは、ペヤング大好きブロガーあまかず(@amakazusan)です。今回のFinal。マジでヤバいです。

獄激辛もついに最終形態へ


2022年3月7日よりまるか食品から「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」が発売開始になりました。

獄激辛といえばペヤング史上最強の辛さのやきそばです。

刺さるほど痛い辛いのが特徴です。ほんとやばいんですよね。

派生種類も多数登場しているのも特徴。

そんな獄激辛がついに最終形態へ「Fainal」になって登場です。

どんな商品かというと
泣けるほど辛い獄激辛シリーズの最新作として、ペヤング獄激辛やきそばの2倍の辛さを誇る最終形態の商品です。涙が止まらないほどの刺激と辛さを存分にご堪能いただける味わいに仕上げました。※辛さが非常に強いため、激辛が苦手な方の喫食や早食い、大食いなどの挑戦は絶対におやめ下さい。

とのこと。

あの辛さが2倍になるとはこれは恐ろしい。

正直食べられるかどうかわからないので買うこと自体躊躇しました。

けどやはり怖いもの見たさもあり手に入れました。

今回手に入れたのは「セブンイレブン」です。

他にはローソンやミニストップでも販売されていたので比較的手に入りやすいのかなと。

「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」を実食

こちらが今回手に入れた「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」です。

獄激辛の閻魔様も涙していますね。

パッケージにも獄激辛2倍と書かれていますよ。

これはやばそうです。

とはいえ作らないとどこまで辛いのか検証できないのでさっそく作っていきます。

できました!

完成しました。こちらが「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」です。

麺が真っ赤ですね。香りもやばいです。

鼻腔に刺さるような香りがしてきますよ。

具材はキャベツとお肉といういつものペヤングと変わりません。

それではいただきましょう。

麺はいつも通りのペヤングの麺。

それでは一口。

んんんんん!!!!

これはヤバい。

口に入れた瞬間刺さる辛さが襲ってきます。

獄激辛より打撃力としては半端ない。

ちょっと食べただけでも痛いほどのかさら。

そして、すぐ額から汗が出てきます。加えてむせてしまうほど辛い。

激ヤバです。マジでやばすぎ。

舌がヒリヒリとして本当にきつい。

肝心の味はというと・・・・痛さが強くてよくわかりません。

マジでほんときつい。

具材もいただきましょう。

まずはキャベツ。

シャキシャキとした食感はありますが辛さで味もよくわからない。笑

続いてお肉です。

こちらもペヤングの肉ですね。

味は・・・やはりわかりません。

辛さが痛すぎてしんどいです。

なんとかして「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」を食べてみる

今回の「獄激辛やきそばFinal」ですがやはり食べるのがしんどい。

ということでいつもの辛さ対策でいただいてみます。

まずは前提として牛乳を飲むことをお勧めします。

その上で、生卵とマヨネーズを使ってみましょう。

まずは生卵から。

解いた卵に麺をつけていただきます。

・・・・・

ヤバいです。卵が効果ありません。

溶き卵はまろやかにしてくれる貴重な具材なんですが、卵のまろやかさをぶち破って辛さがきます。

続いてマヨネーズ。

マヨネーズを麺の上にたっぷりかけていただきましょう。

・・・・

こちらもヤバい。マヨのコーティングをぶち破ってくるのできつい。

正直今まで辛さを抑えるための食合いが効果なしです。

これキツすぎる。

「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」の感想


それでは今回いただいた「獄激辛やきそばFinal」の感想です。

正直言ってよっぽど辛いのが好きな方でない限り食べるのはやめてください。

獄激辛より辛いので正直人が食えるレベルじゃねぇだろというレベルですね。

辛さを緩和させる食材も無意味なのでマジできついですね。

食べると顔のありとあらゆる場所から汁が出てきてほんとやばかった。

1個しか買わなくてよかった。もう2度と食べたくないですね。

食べ終わったとお腹がかなり痛くなりましたのでほんと注意です。

好きな方は挑戦してみるといいかもしれませんね。

でも、心して食べてください。

これが「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」だ!

改めて「獄激辛やきそばFinal」をご紹介!
▲パッケージは赤く閻魔様も涙です
▲もちろん警告文もありますよ
▲側面には原材料表
▲底面は各種情報
▲成分表示はこちら。気になるカロリーは558kcal
▲蓋を開けると中にはソースとかやくが入っています
▲ソースはかなり真っ赤。この時点ですごい辛いです
▲お湯を入れて3分。ソースを入れて混ぜれば完成
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」をいただいた話でした。

いや〜マジで激辛なので無理しないでください。

Finalということなので今後はどうなるんでしょうか?Finalで派生が出るんですかね?

それとも新たな激辛シリーズが出てくるのか?

今後の動向が注目ですね。
あまかず
あまかず
人って激辛すぎると涙が出てくるんですね。あと鼻水。

あわせて読みたい関連記事

【最新版】「ペヤング」 の歴代商品まとめ。実食してご紹介!

ペヤング新作「わさび醬油味やきそば」を実食。ありそうでなかったわさびはヤバかった!

ペヤング新作「たこめし風やきそば」を実食。たっぷり具材と旨みがすごい!

ペヤング新作「超大盛シーフード唐辛子マヨやきそば」を実食。シーフードの旨味+マヨのこってりがたまらない!

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ