心屋仁之助 〈日めくり〉「お金」のお稽古 が到着!予想通りのカレンダーだった!

自分のあり方を整えるために心屋仁之助さんの日めくりカレンダーを購入しました。

予想通りの奥の深いことばたくさん書かれたカレンダーでした。

かなり参考になりますよ。

さっそくご紹介します!

心屋仁之助 〈日めくり〉「お金」のお稽古  が到着!予想通りのカレンダーだった!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は心屋仁之助さんの日めくりカレンダーをご紹介します

心屋さんのひめくりカレンダー到着。予想通りの内容だった!

前回購入注文したカレンダー。Amazonさんで頼んで翌日には届いてました。はやいですね。

早速開封してみたいと思います。

実は日めくりカレンダー系を買うのは初めてワクワクしています。

じゃーん。これが噂のカレンダー。

表紙には心屋さんと猫のイラストが描かれています。

 

裏はこんな感じになっています。

 

立てて使ったり壁にかけて使えたりする仕様みたいですね。

 

めくってみると月が書いてないので万年式の日めくりカレンダーみたいです。

最初には使いかと解説が書かれていました。

中身を見てみる

実際の中身は

各日の数字と心屋さんのお言葉とその解説。

言葉にまつわるイラストも描かれています。

一通り見ましたがどの言葉もグッときますね。

想像通りのカレンダーですね。

早速よく目につく場所に飾りました。目につくので頻繁にはいってきますね。

これで意識的に自分に落とし込めます。

使い方について考えてみた

カレンダーを飾って数日経ちますが使い方について考えてみました。

今の使い方です。

  • 朝起きた時カレンダーをめくる前に前日の言葉と解説を読む
  • その後、めくってその日の言葉と解説を読む。

こんな感じですね。他には

  • 頻繁にカレンダーを見る

しばらくはこれでやってみます。効果が出てきたりしたら報告できればと。

今日の一言

カレンダーはよく見るものなので言葉を自分に落としこむ時は最適ですね。

しばらく落としこむようにやってみたいと思います。

こんな記事も書いてます

今回買ったカレンダー

こんな記事も書いてます

「一生お金に困らない生き方」(著:心屋仁之助 ) を読んだ。自分のあり方について考えさせられた。

「マンガで学ぶ 心屋仁之助の お金を引き寄せる体質改善!」@横山裕二 を読んでみた。「とりあえず」で自分を埋めない!

心屋仁之助 〈日めくり〉「お金」のお稽古  を購入!自分に落としこむためのツールを見つけた!

心屋塾BeトレVol.57 「人生のターニングポイント」をみた!人生のターニングポイントは意外と簡単に起こせる!

 

■スポンサーリンク■