心屋仁之助 〈日めくり〉「お金」のお稽古  を購入!自分に落としこむためのツールを見つけた!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ術講座■
思うようにブログが書けない。そんな悩みをノートで解決する講座が開催です!
個別ブログ相談のご案内

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は先日読んだ本を活かすためのツールを買うことにしました。

どんなものなのでしょうか?

それではいってみましょう!

広告

心屋さんの日めくりカレンダーを発見!

先日読んだ心屋仁之助さんの本。

今回は心屋仁之助の本「一生お金に困らない生き方」を読んだので書評を書いていこうと思います。いろいろ衝撃をうける内容でした。それではいってみましょう!

すごく衝撃的な内容に頭を叩かれた感覚がありました。

あり方とか、価値観についての言葉ですごくよかったことが多々。

そんな本の言葉をなんとか自分の中に落とし込みたいなぁと考えていました。

本から抜粋して紙に書いて貼っておくという手もありましたが

たまたまAmazonを徘徊中にコレに出会いました。

そう、最近流行りの日めくりカレンダー。

心屋さんの日めくりカレンダーがでていました。しかもお金に関する内容。

見た瞬間に「これだー!」と脳内で叫び声。

調べてみると日めくりでいろいろな言葉が書かれているとのこと。

コレは買うしか無い!と思い早速ポチることにしました。

どんなカレンダーなのか到着が待たれます!

それまではほんを読み返して復習しておこう。

カレンダーが届いた記事はコチラです

前回購入したと書いた日めくりカレンダーが届きました。予想通りのカレンダーだったのでご紹介します。それではいってみましょう!

今日の一言

衝撃的な出会いってありますよね。

今回がまさにそれでした。

カレンダーを早く使ってみたいです。

今回買ったカレンダー

こんな記事も書いてます

今回は心屋仁之助の本「一生お金に困らない生き方」を読んだので書評を書いていこうと思います。いろいろ衝撃をうける内容でした。それではいってみましょう!
今回は書評です。「人目を気にせずラクに生きるために黒猫が教えてくれた9つのこと(金光サリィ著)」という本を読みました。今までで出会った中ですごく心にきた本でした。どんな本だったのでしょうか?
今回は書評です。読む本は「はあちゅう」さんの「半径5メートルの野望」。先日参加したツナゲルアカデミーのゲスト講師だったので読んでみました。それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ