心屋仁之助 〈日めくり〉「お金」のお稽古  を購入!自分に落としこむためのツールを見つけた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は先日読んだ本を活かすためのツールを買うことにしました。

どんなものなのでしょうか?

それではいってみましょう!

心屋さんの日めくりカレンダーを発見!

先日読んだ心屋仁之助さんの本

すごく衝撃的な内容に頭を叩かれた感覚がありました。

あり方とか、価値観についての言葉ですごくよかったことが多々。

そんな本の言葉をなんとか自分の中に落とし込みたいなぁと考えていました。

本から抜粋して紙に書いて貼っておくという手もありましたが

たまたまAmazonを徘徊中にコレに出会いました。

そう、最近流行りの日めくりカレンダー。

心屋さんの日めくりカレンダーがでていました。しかもお金に関する内容。

見た瞬間に「これだー!」と脳内で叫び声。

調べてみると日めくりでいろいろな言葉が書かれているとのこと。

コレは買うしか無い!と思い早速ポチることにしました。

どんなカレンダーなのか到着が待たれます!

それまではほんを読み返して復習しておこう。

カレンダーが届いた記事はコチラです

心屋仁之助 〈日めくり〉「お金」のお稽古 が到着!予想通りのカレンダーだった!

今日の一言

衝撃的な出会いってありますよね。

今回がまさにそれでした。

カレンダーを早く使ってみたいです。

今回買ったカレンダー

こんな記事も書いてます

心屋仁之助 〈日めくり〉「お金」のお稽古 が到着!予想通りのカレンダーだった!

「一生お金に困らない生き方」(著:心屋仁之助 ) を読んだ。自分のあり方について考えさせられた。

「マンガで学ぶ 心屋仁之助の お金を引き寄せる体質改善!」@横山裕二 を読んでみた。「とりあえず」で自分を埋めない!

心屋塾BeトレVol.57 「人生のターニングポイント」をみた!人生のターニングポイントは意外と簡単に起こせる!

 

■スポンサーリンク■