「グイ押し バックストレッチャー」「グイ押し ネックストレッチャー」を購入!肩こり・首のこり対策になるか?

グイ押し!ストレッチャーのアイキャッチ
 

■スポンサーリンク■

首のコリや肩甲骨のコリが辛い!

この悩みを解消すべく「グイ押し バックストレッチャー」「グイ押し ネックストレッチャー」を手に入れました。

この二つは首や肩こりに効くツボ押しをする健康器具なんです。

実際に使って見ると結構これ効きますよ。

早速ご紹介します。

肩こり・首のこり対策になるか?ツボ押しの健康器具を買ってみた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は手に入れた首のコリ&肩のコリに効く健康器具をご紹介します

ひどいコリに「グイ押し バックストレッチャー」「グイ押し ネックストレッチャー」を導入!

ボクは肩こりがひどいんです。

理由は簡単、猫背になっているからなんですよね。

仕事がパソコン主体なのでどうも前かがみになってしまいます。

なので、肩こりもひどいのですが、首のこりがひどかったりします。

マッサージや整骨院にも行きたいんですが、時間だったりお金だったり余裕が無いこともしばしば。

そこで何かいい物はいかと探していると面白い商品を発見しました。

それがこの2つ。

「グイ押し バックストレッチャー」「グイ押し ネックストレッチャー」です。

この健康器具の上に横たわればいいだけのようです。

これはめっちゃ効きそう!

ということで早速購入してみました!

「グイ押し バックストレッチャー」「グイ押し ネックストレッチャー」を開封の儀!

こちらが届いた「グイ押し バックストレッチャー」と「グイ押し ネックストレッチャー」です。

「グイ押し バックストレッチャー」の箱

▲こちらが「グイ押し バックストレッチャー」

「グイ押し ネックストレッチャー」の箱

▲こちらが「グイ押し ネックストレッチャー」

開封してみましょう!

ナンのような形状の「グイ押し バックストレッチャー」

まずは「グイ押し バックストレッチャー」から。

2015-03-26 21.33.13

おぉーなかんか独特のフォルムをしています。

まるでインド料理のナンのような形状です。

ボコボコしている表面がなんか効きそう。

2015-03-26 21.33.28

突起が効きそうな「グイ押し ネックストレッチャー」

続いて「グイ押し ネックストレッチャー」を開封します。

「グイ押し ネックストレッチャー」を開封

コチラも独特な形状です。

ボコボコとした突起物がとても印象的ですよね。

「グイ押し ネックストレッチャー」の実物

特に中央部分の一番大きい突起が一番効きそうな予感です。

首と背中で実際に試してみた!

それでは早速つかってみましょう。

まずは「バックストレッチャー」から。

使い方はバックストレッチャーを床に置いて寝転べばいいだけです。

ちょうど肩甲骨の間の部分にでこぼこが当たるので結構気持ちいいです。

そのまま寝転んでもいいんですが、自分で気持ちいい場所をみつけるために動いてもいいですね。

ゴリゴリと感じで気持ちいい部分に当たってとてもいいです。

続いて「ネックストレッチャー」も試してみます。

コチラもバックストレッチャーと同じくこの上に寝転べばいいだけ。

ただ、こちらの方は意外と難しいですね。

と言うのも突起の部分が気持ちいい箇所になかなか当たらなかったりします。

その辺は上手にコントールして場所を移動させる事が必要ですね。

ただ、気持ちいい箇所に見事に当たると聞きます

すごく伸びる感じがたまらないですね。

個人的には首の付け根に当たる部分が良かったです。

ただ、注意点としては突起物です。

気持ちいい箇所を探してグリグリと動かすと壊れていまいそうな感じがするので注意が必要です。

ちなみに、このグイ押しストレッチャーですが、使用は5分と書いてありました。

しかし、気持ちが良すぎてもっと使ってしまいそうな勢いになりました(笑)

なので途中でやめましが、これはクセになる!

値段も手頃なので興味のある方は是非使ってみてください。

まとめ

忙しいとマッサージになかなか行く事はできません。

しかし、家にこう言う器具があれば手軽にケア出来ますね。

こまめなケアがコリをなくしていきます。

僕もコツコツとやっていきましょう~

今回紹介した「グイ押し!ストレッチャー」

併せて読みたい関連記事

バランスボールを買ってみた。使い始めたばかりだけどこれはくる。

ゴルフボールマッサージはじめました。これはかなり気持ちいいぞ

「1日ファスティング」に挑戦してみた。大食漢な僕でも手軽に出来た!

 

■スポンサーリンク■