グイ押し バックストレッチャーを購入!肩こり・首のこり対策になるか?

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

2015-03-26 21.33.13

Amazonで首や肩こり対策にツボ押しをする健康器具を発見しました。

使って見たかったので試しに買宇ことにしました。

今回はそれについてシェアしようかと。

広告

肩こり・首のこり対策になるか?ツボ押しの健康器具を買ってみた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

パソコンを使うので肩こりがひどいです。Amazonでツボ押しするグッツを買ってみました!

ボクは肩コリがひどい

ボクは肩こりがひどいです。

理由は簡単です。猫背になっているから。まぁ、パソコンの仕事なんかをしているとどうも前かがみになってしまいます。猫背気味になってしまいますよね。

肩こりだけでなく、首のこりがひどかったりします。

整骨院にもよく行くんですが

なかなか時間の都合で行けなかったりするんですよね。

なんかいい物はないかとAmazonを見ていると面白い商品を発見。

それがこの2つ。

なにこれ!めっちゃ効きそう!

早速ポチりました。

朝頼んだので夜には届いてました。

早速開封します。

開封の儀

2015-03-26 21.31.47 2015-03-26 21.32.53

おぉー独特のフォルム。
ナンのようですね。なんか効きそう。

2015-03-26 21.33.13

2015-03-26 21.33.28

次に首。出っ張りが良さげです。

2015-03-26 21.32.27

2015-03-26 21.33.42
早速試します!

うぉーなんか

いい感じに押してくれてる!これはいい!

特に背中のやつ。

菱形筋に見事に刺さりました。

使用は5分と書いてありましたが

もっと使ってしまいそうな勢いだったので途中でやめましが、これはクセになる!

値段も手頃なので

興味のある方は是非使ってみてください。

まとめ

本当なら時間を作って施術してもらうのがいいですが、

忙しいときはこういう器具に頼ってもいいかもしれません!

まぁ、普段から身体動かしとけよって話ですけど(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ