あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 「走る習慣」絶賛進行中!現状をご報告!

    今回は先日始めた走る習慣についての報告です。

    現在どんな感じになっているのか?

    それではいってみましょう。

    広告

    「走る習慣」絶賛進行中!現状をご報告!

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    走る習慣の中間報告です。

    走る習慣の進捗

    先日の記事で毎日走ると宣言しました。

    「走る」事をはじめてみた。新習慣開始します。
    今回は最近はじめた新習慣「走る習慣」について書いてみたいと思います。続けるための約束も決めてみました!

    10/4-10/18現在この様な形になってます。

    RUNKEEPERでの記録

    10/4-10/8までの記録

    10/9-10/13までの記録

    10/13-10/18までの記録

    habitsでの記録

    19日連続出走中。今のところ走れていない日はまだないです。

    目標は30キロだったのですが、この分だと余裕で越えられそうです。

    まずは習慣の壁と言われている21日を無事越えられるように頑張りたいです。

    まとめ

    いいリズムで走る習慣ができているので、無理のないように続けていければなと。

    まだ、走らないと気持ち悪いという感じにはなってないです(笑)

    走るときに使っているアプリ

    ランニングの定番アプリ

    習慣化に使えるアプリ

    こんな記事もかいてます

    「走る」事をはじめてみた。新習慣開始します。
    今回は最近はじめた新習慣「走る習慣」について書いてみたいと思います。続けるための約束も決めてみました!
    ゴルフボールマッサージはじめました。これはかなり気持ちいいぞ
    今回は最近はじめたゴルフボールマッサージについて書いていこうかと思います。足裏マッサージととても気持ちいいです!それではいってみましょう!
    著者でプロブロガーの立花岳志さん主催「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップ」セミナーに参加してきた。自分を肯定する事から始めよう
    今回は先日開催された著者でプロブロガーの立花岳志さん主催「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップ」セミナーに参加してきました。どんなことを学んだのか?それではいってみましょう。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ