頭を使いすぎ、根詰めすぎた1日[がんまらない日々]

12/26。根詰めすぎました。

いつの間にか自分を追い込んでいます。

たまにあるのでこう言うのはよくないですね。

頭を使いすぎ、根詰めすぎた1日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ちょっと自分を追い込みすぎました。

根詰めすぎた一日

この日は久々に対外的な予定がない一日。

ブログを書いたりライティングをしたり

家の掃除をしたりとそれでもやることは一杯。

ただ、ちょっと根詰めすぎた感がありました。

書くことは結構頭の体力を使います。

気がつかないうちに自分を追い込んでいることも多々。

嫁ともいろいろ話して課題がいろいろ出てきました。

なんだか頭をつかいすぎました。

その為早めの就寝。

やっぱり根詰めすぎはよくないですね。

今日の楽しい

嫁と二人で「よゐこのマイクラでサバイバル生活」を視る。

やっぱりよゐこは面白いですねー

この日更新した記事

2017年 読んでよかった本まとめ。書く事に影響を与えてくれた3冊。

手作り「コチュジャン」を実食!辛くて美味しい。これは僕が求めていた調味料だ!

クリスマスにひたすらノートに向き合ってみた[がんまらない日々]

12月27日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

過去のあまかずの日々

クリスマスイブなので二人でパーティー[がんまらない日々]

初の東京競馬場。いろいろ見て回って楽しかった![がんまらない日々]

やっぱり語るのは楽しい!飲み会でそう感じた一日[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■