出かけると刺激になる。こもりきりはいけないと感じた一日[がんまらない日々]

12/27。思うように作業が進まないため外出してきました。

普段行かない街を散策。いい刺激になりますね。

とても楽しかったです。

■スポンサーリンク■

出かけると刺激になる。こもりきりはいけないと感じた一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

新大久保にでかけてきました!

気分転換のために外出!

12月はブログの記事を100記事かく「100ブログチャレンジ」に挑戦中です。

12月も残りわずかであと14記事と言うところまでいきました。

この日も4記事書く予定でした。

しかし!調子が出ない。と言うより頭が回らないという方が正しいですね。

書こうにも書けない状態でした。

こんな日は何をしてもダメなので、気分転換の為に外出です。

一応目的地はありました。新大久保です。

新大久保にあるソウル市場という韓国食材専門店にいってきました。

東京都新宿区 大久保1−16−15

普段行かない新大久保の街は新鮮です。

冬休みに入ってかどうか知りませんがすごい人。

人の波をかき分けながら無事目的地に到着。

お目当ての粉唐辛子とタッカルビの素を購入。

新大久保から新宿までふらふらとしてきました。

普段こもりっぱなしなので外出はいい刺激ですね。

やっぱり出かけないとだめですねー

そんなことを実感しました。

今日の楽しい

知らない街を歩くのは楽しい。

普段の風景からかけ離れるといい刺激になりますね。

新大久保楽しかった!

この日更新した記事

結婚式で使えるアニソン5選。結婚式でアニソンが流したい時はこれ!

頭を使いすぎ、根詰めすぎた1日[がんまらない日々]

過去のあまかずの日々

クリスマスにひたすらノートに向き合ってみた[がんまらない日々]

クリスマスイブなので二人でパーティー[がんまらない日々]

初の東京競馬場。いろいろ見て回って楽しかった![がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします