クリスマスイブなので二人でパーティー[がんまらない日々]

12/24はクリスマスイブ。

ブログも書いて、パーティーをして。

今年もそれなりのクリスマスを迎えられました。

ありがたいですね。

クリスマスイブなので二人でパーティー[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

クリスマスイブを楽しく過ごせました。

ささやかながらクリスマスパーティーをした

クリスマスイブですね。

この日はクリスマスパーティーなんかをしている人は多いじゃないでしょうか?

僕も例外なくパートナーとクリスマスパーティー。

昼間はその買い物に出かけます。

向かったのは武蔵村山のイオンモール。

やっぱりイオンモールは大きかった。

昼食をとりつつ、クリスマスプレゼントや夜のパーティーの買い物。

今年のプレゼントは二人で一つ。夫婦茶碗を購入。

そして肝心なのはディナー。

チキン、ピザ、ケーキも買って準備万端です。

今年はあまり手はかけず簡単な物が中心。

来年はもっと豪勢なパーティーがしたいですね。

それでも楽しかった!

ワインを飲みつつケーキを食べる。

年に一度のたのしみです。

今日の楽しい

なんやかんやでクリスマスは楽しいです。

お酒飲みながらごはんを食べる。

いつもと変わりませんがクリスマスと聞いただけでワクワクします。

この日更新した記事

ブロガー必見!ぶれない記事を書く為に決めるべき3つの事

きららファンタジア配信記念。Kindleで参戦9作品のコミック1巻が無料で読める!

初の東京競馬場。いろいろ見て回って楽しかった![がんまらない日々]

過去のあまかずの日々

やっぱり語るのは楽しい!飲み会でそう感じた一日[がんまらない日々]

書きに書きまくって、食べに食べた一日[がんまらない日々]

体は素直。休まないとシャットダウンする[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■