結婚式のいろいろが決まってきた[がんまらない日記]

ウェディングプランナーさんと結婚式の打合せをしてきました。

残りの2ヶ月なのでいろいろなことが決まっています。

かなりイメージもできてきましたよ。

結婚式のいろいろが決まってきた[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

結婚式にむけていろいろ決まってきました。

ランチは恵比寿で絶品鶏白湯をいただく

この日はいろいろ予定が詰まっています。

メインはウェディングプランナーさんとの打合せも。

なので、早起きして行動開始です。

まずはランニング。晴天できもちがいい!

その後朝食を食べ早々にブログを執筆。1時間半で2本と言うなかなかハイペースでかけました。

我ながらすごいですね。

その後はランチもとりたかったので少し早め恵比寿へ。

今回のランチは「らぁめん 冠尾」で頂きます。

なんでも鶏スープ専門店とのこと。

ここの鶏白湯をいただいてきました。

いやーこれがすごいおいしかった!

後日詳しくレポートしますね。

午後は式の打合せ!

さて、今回の打合せは細かい演出について相談します。

具体的な飾り付けや、タイムテーブルを見ながらの演出。

段々とイメージがついてきましたね。

先日のパートナーとのミーティングの成果かスムーズに進行。

思ったより早く打合せは終了です。

着々と結婚式にむけて話が進んでいます。

そして見積もりも増えていきます(笑)

プランナーさんとの打合せもあと一回。

僕もやることが出てきました。

素敵な結婚式ができるようにすすめていきたいですね。

今日の一言

結婚式まで2ヶ月を切ったんですよねー。

なんかふしぎな気分。

もっと先だと思っていたのに(笑)

残りの期間を楽しみたいと思います。

この日書いた記事

https://amakazusan.net/archives/16036

https://amakazusan.net/archives/16058

https://amakazusan.net/archives/16076

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16076

https://amakazusan.net/archives/16023

https://amakazusan.net/archives/15996

Posted from SLPRO X for iPhone.

 

■スポンサーリンク■