あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 結婚式のいろいろが決まってきた[がんまらない日記]

    ウェディングプランナーさんと結婚式の打合せをしてきました。

    残りの2ヶ月なのでいろいろなことが決まっています。

    かなりイメージもできてきましたよ。

    広告

    結婚式のいろいろが決まってきた[がんまらない日記]

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    結婚式にむけていろいろ決まってきました。

    ランチは恵比寿で絶品鶏白湯をいただく

    この日はいろいろ予定が詰まっています。

    メインはウェディングプランナーさんとの打合せも。

    なので、早起きして行動開始です。

    まずはランニング。晴天できもちがいい!

    その後朝食を食べ早々にブログを執筆。1時間半で2本と言うなかなかハイペースでかけました。

    我ながらすごいですね。

    その後はランチもとりたかったので少し早め恵比寿へ。

    今回のランチは「らぁめん 冠尾」で頂きます。

    なんでも鶏スープ専門店とのこと。

    ここの鶏白湯をいただいてきました。

    いやーこれがすごいおいしかった!

    後日詳しくレポートしますね。

    午後は式の打合せ!

    さて、今回の打合せは細かい演出について相談します。

    具体的な飾り付けや、タイムテーブルを見ながらの演出。

    段々とイメージがついてきましたね。

    先日のパートナーとのミーティングの成果かスムーズに進行。

    思ったより早く打合せは終了です。

    着々と結婚式にむけて話が進んでいます。

    そして見積もりも増えていきます(笑)

    プランナーさんとの打合せもあと一回。

    僕もやることが出てきました。

    素敵な結婚式ができるようにすすめていきたいですね。

    今日の一言

    結婚式まで2ヶ月を切ったんですよねー。

    なんかふしぎな気分。

    もっと先だと思っていたのに(笑)

    残りの期間を楽しみたいと思います。

    この日書いた記事

    高級ホテルの朝食のような濃厚な目玉焼きの作り方!
    テレビ番組「得する人損する人」をみていると「高級ホテルの朝食のような濃厚な目玉焼きを作る方法」という物をやっていました。なかなか良さそうだったので試してみました。やってみるとこの方法はとても簡単です。ザルを使うだけ。ではどう使うのか? さっそくご紹介します!
    睡眠時無呼吸症候群の検査をしてきた。その方法とは?
    パートナーに睡眠時無呼吸症候群では?と指摘を受けたので近所の病院に受診。検査をうけることになりました。睡眠時無呼吸症候群の検査とはどんな物だったのか?ご紹介します。
    結婚式のミーティングを実施。また一つ式に近づいた。[がんまらない日記]
    パートナーと結婚式のミーティングをしました。また一つ式に近づいた感じです。今回のミーティングはかなり楽しかったですねー(笑)

    こんな記事もいかがですか?

    結婚式のミーティングを実施。また一つ式に近づいた。[がんまらない日記]
    パートナーと結婚式のミーティングをしました。また一つ式に近づいた感じです。今回のミーティングはかなり楽しかったですねー(笑)
    ブログで大きな気づきがあった一日[がんまらない日記]
    この日はブログについて「新しい」かつ「大きい」気づきを得られた一日でした。いろいろな人に届ける大切さを知る事が出来ました。いやー実際体験してみないとこう言う気づきは分かりませんね。
    誰かを看病する事がなかった僕が気づいた事。[がんまらない日記]
    先週は僕が体調不良。 今週はパートナーが体調不良。しかもかなり寝込んでいました。 看病なんて殆どしたことがありませんでした。看病する...

    Posted from SLPRO X for iPhone.

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ