初の東京競馬場。いろいろ見て回って楽しかった![がんまらない日々]

12/23。クリスマスイブイブのこの日はパートナーとデート。

目的地は東京競馬場。

そう、有馬記念の勝馬投票券を買いに初めていってきました。

初の東京競馬場。いろいろ見て回って楽しかった![がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

街はクリスマス一色。僕はそんなことお構いなしに東京競馬場にいってきました。

初の競馬場。いろいろ見れてなかなか楽しい。

この日は午後からパートナーとデートのお約束。

なので午前中はかなりまき進行で進みます。

しかし、前日飲み過ぎていたのでやや二日酔い。

ブログもなんとか2記事クリア。

いやー飲み過ぎはほんとうに注意です。

午後からは約束通りデートに出かけます。

目的地は東京競馬場。

翌日にひかえた有馬記念の馬券を買いに行こうという話でした。

キタサンブラックの引退レース。これは買っておきたいですね。

じつは競馬場は初訪問。

綺麗で食べるところもたくさんあって

とても面白いですね。

いろいろみて回りましたがとても楽しかった。

これはレースがある日に来てみたいですね。

今日の楽しい

東京競馬場をいろいろ巡ったのが楽しかったです。

次はレースの日ですね。

この日更新した記事

年末年始は映画をみてすごそう。オススメ映画レンタル作品紹介

やっぱり語るのは楽しい!飲み会でそう感じた一日[がんまらない日々]

過去のあまかずの日々

書きに書きまくって、食べに食べた一日[がんまらない日々]

体は素直。休まないとシャットダウンする[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■