久々のドライブ。幻想的な風景にココロが騒いだ。[がんまらない日記]


今回か実験的な記事に挑戦したいと思います。

どんな事かというと、日記的な日常を綴る記事です。

早速2/12を振り返ってみたいと思います。

■スポンサーリンク■

久々のドライブ。幻想的な風景にココロが騒いだ。[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回から日記記事を開始します!

モヤモヤに苦しんだ午前中

午前中は主にブログの執筆。

前日からの不調を引きずりつつ書く手がすすまない。

ちょっとスランプ気味ですね。

それでも、書くとこは出来ました。その記事がこちらか。

https://amakazusan.net/archives/14830

 

ここ最近非常にモヤモヤとした気分でブログを書くことが多かったです。

書き終わってもモヤモヤ。このモヤモヤを発散のためにランニングへ。

家の周囲を1.8kmの軽めのラン。

 

走っている最中いろいろかんがえていましたが、一つの答えに行き着きました。

それがこの記事で書いた内容です。

https://amakazusan.net/archives/14852

思い立ったように相模湖に

午後は思いついたように外出する事に。

目的地は「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」。

以前から見たかったイルミネーション「イルミリオン」を観に行くことにしました。

http://www.sagamiko-resort.jp/illumillion/

 

パートナーと共に久々のドライブ。

 

BGMはスフィアのNEWアルバム「ISM」。

 

中央通を飛ばして1時間足らずで到着です。意外と近かったですね~。

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストは初めての場所です。

 

乗り物とかキャンプ場とかあってなかなか楽しそう。

園を回りつつ過ごしていると、日が沈み、いよいよイルミネーションを楽しめる時間になりました。

 

園内至る所にイルミネーションがあり、なかなかの見応えです。

 

幻想的に雰囲気でココロが騒ぎました。なんか感動ですね。

 

この辺は今度細かくまとめたいと思います。

いやー久々に堪能しました!たのしかった!

今日のポイント

モヤモヤの答えも出て一安心。

ドライブもたのしい!

幻想的な風景も楽しめてすごく充実できました!

イルミリオンはまた観に行きたいですね

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/14852

https://amakazusan.net/archives/14819

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします