やっぱり語るのは楽しい!飲み会でそう感じた一日[がんまらない日々]

12/22。この日は僕のブログ塾の懇親会がありました。

そこでたくさんのでたくさん語りました。

やっぱり語るのはめっちゃ楽しい

やっぱり語るのは楽しい!飲み会でそう感じた一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

久々の飲み会連チャン。楽しく過ごせました!

久々の2日連続飲み会!

この日は夜から飲み会。久々の2日連続飲み会でちょっとワクワク。

なのでそれに併せ昼間も行動していきます。

昼間はいつも通りブログやらライティングやらで

考えて書いてをゴリゴリやります。

そして、夜はお楽しみの飲み会。

ブログ塾の懇親会を兼ねた同窓会です。

ブログについて熱くいろいろ語ったってきました。

1次会は無事終了して2次会へ。

しかし、流石忘年会時期の新宿。

店がなかなか見つからず4~5店舗さまよってようやく見つけました。

そこでもいろいろ熱く語っていました。やっぱり語るのは楽しい。

久々にかなりいい気分で帰りました(笑)

今日の楽しい

やっぱり人と会って飲むのは楽しい。

いろいろ勉強になりますね。

またやりたい!

この日更新した記事

はま寿司を訪問。中尾隆聖さんの「有名声優ナレーション」を聞きに行ってきた!

一日の調子は朝のルーティンにあり!やることを明確化して一日を過ごそう

書きに書きまくって、食べに食べた一日[がんまらない日々]

過去のあまかずの日々

体は素直。休まないとシャットダウンする[がんまらない日々]

ブログ、講座準備、DJ盛りだくさんの一日[がんまらない日々]

いざ八王子へ!DJ、お酒、語り合った一日[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■