結婚式に向けていろいろが進んでいる[がんまらない日記]

この日は夕方に結婚式の装花の打ち合わせがありました。

それまでは体力の温存。

いろいろ決まっていってなんだか不思議な気分です。

広告

結婚式に向けていろいろが進んでいる[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日は結婚式の打ち合わせがありました。徐々に近づいている感じがしてきます。

風邪気味なので体力を温存

ここ数日のだるさは風邪だった模様。

この日も早々にブログを書いてあとはゆっくりモード。

回復に向けてビタミンCをたくさん摂取して休養します。

体力の温存ですね。

そして、夕方からは結婚の装花の打ち合わせ。

行き慣れた品川に向かいます。

装花担当のお店ではいろいろお花について詰めていきます。

ゲストテーブル、メインテーブル、ブーケ。

いろいろ決まって一安心です。

式に向けていろいろが進んでいる

5月の式に向けていろいろが進行していますね。

あと2ヶ月を切りました。

まだまだ決めないといけないことが沢山あります。

BGM選定や、プロフィールビデオの作成、ウェルカムボードなどなど

いやーなんだかバタバタしてきましたね(笑)

そんな状況で実感というのはどうでしょう?

正直まだまだイメージしきれていない感じですね。

きっとこれから出てくるんでしょうね(笑)

楽しみにしていたいと思います。

今日の一言

実感はそのうち出てくる物。

今は出来る事を精一杯やって日々を過ごしましょう!

この日書いたブログ

2017年2月ランは83.2km!長距離も走れてなかなか好調だった!【ランまとめ】
2017年2月のランまとめをしたいと思います。 2月は思ったより寒くなく過ごしやすい日が多かったです。 ランもなかなか好調でした。3...
おおいに学びおおいに楽しんだ一日[がんまらない日記]
この日は学びに交流にいろいろ楽しんだ一日でした。いろいろな人と学びを深められて良かったです。

こんな記事もいかがですか?

おおいに学びおおいに楽しんだ一日[がんまらない日記]
この日は学びに交流にいろいろ楽しんだ一日でした。いろいろな人と学びを深められて良かったです。
その気怠さ。原因は睡眠不足かも?[がんまらない日記]
最近なんかけだるい日が多いです。 運動したり長風呂してみたりいろいろ工夫していますがさっぱり。 そんな中一つの仮説が出てきました。 ...
今日は一日病院三昧[がんまらない日記]
朝から夜まで病院三昧。そんな日もあります。自分の体は自分でしか守れない。ちゃんと意識していきたいですね。
経験を通して気づいた一日[がんまらない日記]
この日は事務作業や過去記事メンテをガッツリ取り組んだ一日。今の経験は未来への投資。今の経験で過去をブラッシュアップ。経験について気づく一日にでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

麺と酒とアニソンを愛する「オタク」にして「アニソンDJ」にして「ブロガー」のあまかず。オタクが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」主宰。自由で豊かなオタクを目指して日々ブログを書き続ける。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ