結婚式に向けていろいろが進んでいる[がんまらない日記]

この日は夕方に結婚式の装花の打ち合わせがありました。

それまでは体力の温存。

いろいろ決まっていってなんだか不思議な気分です。

結婚式に向けていろいろが進んでいる[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日は結婚式の打ち合わせがありました。徐々に近づいている感じがしてきます。

風邪気味なので体力を温存

ここ数日のだるさは風邪だった模様。

この日も早々にブログを書いてあとはゆっくりモード。

回復に向けてビタミンCをたくさん摂取して休養します。

体力の温存ですね。

そして、夕方からは結婚の装花の打ち合わせ。

行き慣れた品川に向かいます。

装花担当のお店ではいろいろお花について詰めていきます。

ゲストテーブル、メインテーブル、ブーケ。

いろいろ決まって一安心です。

式に向けていろいろが進んでいる

5月の式に向けていろいろが進行していますね。

あと2ヶ月を切りました。

まだまだ決めないといけないことが沢山あります。

BGM選定や、プロフィールビデオの作成、ウェルカムボードなどなど

いやーなんだかバタバタしてきましたね(笑)

そんな状況で実感というのはどうでしょう?

正直まだまだイメージしきれていない感じですね。

きっとこれから出てくるんでしょうね(笑)

楽しみにしていたいと思います。

今日の一言

実感はそのうち出てくる物。

今は出来る事を精一杯やって日々を過ごしましょう!

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/15864

https://amakazusan.net/archives/15868

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15868

https://amakazusan.net/archives/15850

https://amakazusan.net/archives/15823

https://amakazusan.net/archives/15785

 

■スポンサーリンク■